370views

青汁のイメージが変わる♪FABIUS すっきりフルーツ青汁

モニターブログ

青汁のイメージが変わる♪FABIUS すっきりフルーツ青汁


見た目は普通の青汁と一緒に見えるけど、フルーツジュースのように飲めちゃう青汁という事で、以前から気になっていたのが「すっきりフルーツ青汁

80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合なのでお腹の中のスッキリは目指せそうですよね

暑さのために、栄養が偏りがちになってしまうこの夏、「すっきりフルーツ青汁」を試してみました


すっきりフルーツ青汁


内容量:3g×30包 価格:3,980円(税抜)

<原材料・成分>
還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、 果汁パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、 イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物]、抹茶、 植物発酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、 メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物、 香料、グァガム、茶抽出物、β‐カロテン、シクロデキストリン、モナスカス色素、 (原料の一部に乳、小麦、ゼラチン、大豆、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツを含む)


国内産厳選大麦若葉、北海道産手摘みクマザサ、さらさら効果の明日葉といった青汁系に、美容に嬉しい豆乳エキスやビタミンC・セラミド・プラセンタも含まれていて、何とも贅沢ですね。

しかも81種類もの植物を発酵させた酵素や乳酸菌まで配合されているから、腸内環境にもすごく良さそう

青汁ってどんどん進化していますね。

最近は健康や美容をサポートしてくれる、成分が複合的に配合されていて、バランスが良いいし、多方面に効果を発揮してくれそうです。


1包ずつ個別にパックされていて、飲み切りタイプなので、とても使いやすいですね。


中身は同じものですが、10種類のフルーツパッケージになっているので、見た目に楽しいですよ。


これなら携帯もできるので、外出先でも飲めますね。



1日1~2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜて飲めばOKです。


キメが細かいサラサラのパウダーで、クリーンティーの粉末の様ですね。


お水にもよく溶けてくれて、ダマになったりしませんよ


暑い今の時季には、氷を入れてヒンヤリ青汁が良いですね。


飲んでみると、青汁特有の青臭さが無く、フルーティーなのでビックリ

とっても美味しくて、ゴクゴク飲めちゃいます

最近の青汁は、抹茶風味など、飲みやすい物が増えていますが、フルーツの風味がする物は初めて飲みました。

グリーンのカラーとその風味にかなりのギャップを感じるほどですが、フルーツジュースの様に美味しく飲めるのはポイント高くて、青汁のイメージがガラリと変わりますよ。

そして、飲んでいるとお通じがスムーズで快調なんですよね~

腸内環境が整うのと、こちらに含まれている美容成分のお蔭で、肌の調子も良いんです。

日頃は色んな食材を摂るのはなかなか大変なので、不足しがちな栄養のサポートとして、健康や美容のために摂取するのも良いし、ダイエットに利用するならファスティングに利用するのも良さそうです。

すっきりフルーツ青汁」なら、簡単に美味しく摂れるので有り難いですね。

私も是非続けたくなりました。







FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる