3280views

セフォラでTooFacedのお取り寄せ。

セフォラでTooFacedのお取り寄せ。


久しぶりの更新です。
最近は仕事が忙しく、こちらのサイトを拝見する事が出来なかったです。
相変わらず、おしゃれは好きで、ファッションやメイクアップのお買い物はしていました。

アメリカのセフォラで購入したものが届いたのでアップ。

ハートのチーク2つと、メルテッド(溶けるという意味)のリップ口紅グロスを2本買いました。

コーラルオレンジのグラデーションカラーのチークと、オレンジの6hキープするという
チーク。
どちらも明るくて、この夏にぴったりのお色目です。


ハートの形が可愛い。見ているだけでも癒やされます。
お色目も抜群!
今日仕事につけていきましたが、汗だくになっても、まったく落ちませんでした。
可愛らしいメイクになります。


こちらはブロンザー。
チークを塗って、影になるようにブロンザーを塗ると、立体感な小顔フェイスに。
キラキララメが含んでいるので、こちらもいっしょに使うと可愛い。


こちらは私が最近のお気に入りのヴィクトリアシークレットのショッパーの形をした
ミニトート。
さりげない黒いリボンが付いていて女子心を誘います。
お弁当入れにも使えるし、ちょっとお買い物に使ってます♪


プラスチックのリップ入れはフォーエバー21の。
お気に入りのピンクのグロスたちを並べて見てはうっとり。
ピンク色がすごく好きです。

明日はお休みなので、焼き菓子を焼くつもりです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる