1880views

シンガポールでルーフトップめぐり No.8 Angie's Oyster Bar

シンガポールでルーフトップめぐり No.8 Angie's Oyster Bar

シンガポールのルーフトップレストラン・バーをご紹介しているこのシリーズですが、
最近新しくとってもお気に入りのレストランを見つけました!

Angie's Oyster Bar

なんといっても素敵なのはテーブルの脇に見えるこの景色!


お店は半分アウトドアになっていて、客席数も多すぎずゆったりした空間


高層階のルーフトップの場所はどちらかというとバーが多いのですが、ここはゆっくりごはんが食べられます。
こちらでのお食事はシーフードがメイン。特に目玉はハッピーアワーの1ドルオイスター(〃∇〃)シンガポールは物価が高いこともあって、1ドルでオイスターを食べれるところ他ではまだ見たことがありません(だいたい1つ4-5ドル程度)。。
(ちなみにハッピーアワーは夕方6時から8時まで、1ドルオイスターはその日の在庫がある限りになります)

こちらのお写真はお店のfacebookページからおかりしました

シンガポールらしい景色を堪能しながら、リーズナブルで美味しいお酒とシーフドを楽しむならこちらのレストランが断然お勧めです!


Angie's Oyster Bar

50 Raffles place #45-01, Singapore
(MRT Raffles Place駅から直ぐ近く。1階にANZが入ったビルの45階です)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる