555views

モーガンズ ディープモイストオイルと@Cosmeの口コミの見方

モーガンズ ディープモイストオイルと@Cosmeの口コミの見方

★モーガンズ ディープモイストオイル★

 ヘア&ボディオイル
キレイナビさんでポイントがたまりプレゼント交換しようと、良さそうな商品を
探すために、待って待って。。。
ヘアケア目的で、見つけたのがこちらです。
@Cosmeでも評判が良さそうでした。
(届く前にはサラッとしか読んでなかったのですが・・。)



スポイドになっています。
オーガニックで柑橘系の良い香りが、好みで癒されます。(*´ω`*)
髪がパサつくので、ヘアケアとして使うのを楽しみにしていました。
ドライヤーをかける前のアウトバストリートメントとして使う目的でした。



一般的なオイルの特徴は・・、

少量でしっとり潤うこと!!


こちらはさっぱりしているようで、少量では潤いません。
そこで多目に使ってみると、べた付くのとは違って濡れた感じになります。
私の求めている、しっとり潤う感じにはなりません。
次の日に髪がまとまらないのです。
期待していただけに、私には合わなくて残念でした。f(^_^;)

オーガニックで優しい商品ですが、私の求めるヘアケアとは違うのだなと感じ
させられた商品です。
デコルテなどボディケアに使っています。
キレイナビさん、ありがとうございました。m-m

 * * *

では、みなさんのこの商品の口コミを見てみましょう!
私と同じような感想の方もいらっしゃいました。
@Cosmeの口コミ ★5.9
 https://www.cosme.net/product/product_id/10081850/top
楽天口コミ
 http://xn--mckou3mla7htc6713b.net/deepmoistoilkutikomi.html
YAHOO!BEATY
 http://beauty.yahoo.co.jp/beauty/products/10081850/review

私は@Cosmeで投稿しているので、経験的に口コミの見方をお話ししてみようと
思います。
まずはクチコミ評価の点数です。
一般論ですが、モニター商品の場合は点数が甘くなり高くなる傾向にあります。
点数が高い時は、購入者のクチコミで絞り込むの部分をクリックしてみて下さいね。

トップページの点数だけを過信せず、掘り下げていろんな人の
口コミを見るのが良いかと思います。

感想は人それぞれなので、あくまで一つの参考として下さいね。
普段から、私は良い口コミを参考にさせてもらっています。

今回は、辛口ですみません。^^;

[追記]
マッサージに使うのが良いというのを、ブログで見つけました。
寝る前に足をマッサージしてみました。
朝さわってみると、サラサラして良い感じでした(^-^)
続けてみようと思います!


[@cosme] ブログ村キーワード[キレイナビ] ブログ村キーワード[モーガンズ] ブログ村キーワード[ヘアケア] ブログ村キーワード[クチコミ] ブログ村キーワード


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる