184views

デザートが便秘改善!! この季節冷やしておいしい!! いちずな酵素

モニターブログ

デザートが便秘改善!! この季節冷やしておいしい!! いちずな酵素

暑いですね。こんばんは。便秘ぎみで悩んでいた私が
いちずな酵素と出会い、ポンとはっていた日から解消されて今度は体のお肉を退治することになって10日間が過ぎました。

毎日夕食前にいちずな酵素と海藻のめかぶを食べる習慣が身についたからです。
このゼリー状の商品は、液だれするのでしょうか。それとも切り口間違えて切ったらどうなるのかなとドジな私は考えて食べていました。
切り口をきれいに切るとこのようにゼリーがニョキッと出て、汁が出てこないのでこぼれる心配がないのもこの商品の特徴です。

1日に取る量の、2本あるいちずな酵素を切り口を変えてさらに出してみると、汁が出ていないのが見えますか。 そして小さい切り口なのに、ゼリーが途切れず全部出てきたので今は皿ですが、グラスに入れてみるのもいいですね。普通でしたら途中で切れて出しにくいのに封から全部出るというのもいいですね。
ちょっと不思議なのですが、栄養バランスが大切だなと感じたのは、私が右半身腫れている時、この商品を食べていたのですが、そんなに頭が痛いと感じなかったのです。
普段から野菜不足の私はこの商品を食べ終えて間もなくから体の不調を訴えているのです。
いかに野菜が大切か、そして60種類以上の植物酵素を職人さんがじっくりたるで仕込んで作ったのをこんにゃくで固めたゼリーが体にやさしかったか実感することになるのです。
この商品を食べてわかったことは、便秘には野菜を十分にとることを教えてもらったことと、食べ合わせにめかぶとヨーグルトを添えるとよりいっそう調子がよかったので今は便秘に悩みにくくなっています。

ただ、便秘薬に頼っても食べるものによっては薬は効果がないのでこの食品が助けてくれた。しかもスティックタイプのデザート感覚ですので楽しみが空っぽの殻を見てなくなったのが悲しく思いました。また続けたいなぁ。

太鼓のようにはっていたおなかが張らなくなった生活ができて感謝しているこの商品、最初の記事にも詳しく書いていますので下記のリンクをクリックしてご覧ください。食品なので体に負担を与えにくいのがいいですね。



株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる