1220views

朝食置き換えに♪ すっきりフルーツ青汁~おすすめの飲み方とラクトクコースのポイント

モニターブログ

朝食置き換えに♪ すっきりフルーツ青汁~おすすめの飲み方とラクトクコースのポイント

最近、お若い方を中心に売れている・・・と聞く
「FABIUS すっきりフルーツ青汁」をいただいたので、朝食置き換えを始めてみました。

「FABIUS すっきりフルーツ青汁」は、1包たったの3g。

置き換え系粉末の青汁やスムージにしては、かなり少量で、水や牛乳で溶いた後も、もったりとするようなネロネロタイプではありません。

なので、飲みやすいと言えば飲みやすいのですが、イマイチ「食べた感」が無いと
いうか、腹持ちしないと言うか。。。ちょっと置き換えにはキツイ気がしたのですけど。

「FABIUS すっきりフルーツ青汁」は、1日1~2包が推奨摂取量となっているので、午前中に2回、少し間を開けて飲むようにすると、昼食くらいまでならなんとか持ちます。

朝、あまりしっかり食べてしまうと、満腹になったワタシは、のほ~んと過ごしてしまいますので、少しお腹が空いているくらいがテキパキ動けて好都合だということに気が付きました。

ワタシがオススメの飲み方は、「FABIUS すっきりフルーツ青汁」+牛乳+ヨーグルトです。

シェイカーで振ってシェークみたいにして飲んでいますが、粉末が少量なのとネロネロにならないのとで、混ざりやすいので助かります。

お味は一般的な粉末青汁と比べて、めちゃめちゃ美味しいということも無いように思いますが、どちらかと言えば美味しい方だと思います。

美容成分も入っているそうなので、ダイエット目的でなくてもOKの青汁です。


「FABIUS すっきりフルーツ青汁」のラクトクコースは、初回82%OFFの630円というお値打ち価格で購入できます。

ただし4回定期購入の縛りがあるので、続けられるかな?とご心配に思う方も多いかと。 そこで、「FABIUS すっきりフルーツ青汁」の30日間返金保証制度について調べてみました。


注文から30日以内であれば、開封して飲んでしまっていても、返品・返金をお願いすることができ、その後購入することはできなくはなりますが、2回め以降のキャンセルができるそうです。

ただし、30日間返金保証制度を利用するには、FAXで事前に申し出る・パッケージや明細書を一緒に返すなどの条件がいくつかあるので、ご注意ください。


30日を過ぎてしまったり、2回めを受け取っちゃったり、外箱を捨てちゃったりすると、4回定期購入しないといけないので、返す場合には早めにFAXしてくださいね。


飲みやすい青汁なので、美容と健康のために飲んでみるのも良いのではないかと思います。 置き換えに成功して体重が減ったという方もいらっしゃるようなので、ワタシもしばらく頑張ってみたいです♪

他にもサプリを飲んでいるので、これだと断定できませんが、お腹の調子は結構良いです。


http://slim-healthy.com/sukkiri-fruit-aojiru/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる