688views

165年の歴史を誇るキールズ! 新商品「朝のチャージマスク」のホテ・ピリ感がお気に入りです!

モニターブログ

165年の歴史を誇るキールズ! 新商品「朝のチャージマスク」のホテ・ピリ感がお気に入りです!

どのテーマで書こうかなー?と悩みましたが、すっかりファンになったブランドなので
「お気に入り海外コスメ」でご紹介させていただきますね!



日本がまだ江戸時代だった頃にNYで誕生したキールズ・・・ってすごいですよね。 
以来165年以上も多くの人に愛されるスキンケア作りをされていて、今では世界中にファンの輪が広がっているブランドです。


ワタシは今回、日本での正規販売店である日本ロレアルさんの「新商品発表会」でご紹介いただいて、すぐに大好きになりました。
科学・ハーブの知識を基にした、天然由来成分配合のコスメを作り続けているというのが、とても良いと思います。

前記事では、夜用マスクを書いていますので、こちらでは朝用のチャージマスクについてざっくり書きたいと思います。


朝のチャージマスク=「スキンチャージ マスク」は、洗顔後、約10分間顔に塗って洗い流すという朝専用のパックです。

注目の原料は、ウコンエキス(ターメリック)とクランベリー種子です。 種子は砕いた殻がスクラブとして、抽出オイルが種子に含まれるレスベラトロールの抗酸化力で使われているそうです。


「スキンチャージ マスク」も、週2~3回の使用をおすすめしているスペシャルケアのパックではあるんですが、とても使用感の良いマスクなので、やはり毎朝使いたい気分になります♪


顔に塗ってしばらくすると、なんだかジリジリ・ピリピリとした感じになってきて、それがホカホカ・ホテホテという温感に変わってきます。

ジンジャー系のウコンエキスの働きなのかな? 流した後もしばらくは、心地良いホカホカ感が続きます。

スクラブはあまりゴロゴロしませんので、スクラブの刺激が苦手な人でも使えるかも。 
香も使用感も独特ですが、フレッシュでナチュラルな印象なので、その個性が好ましく思えます。

マスクがあまりパリパリにならないうちに、ジャブジャブとマスクを洗い流すと、肌のトーンが1つ上がって、毛穴の引き締まったモッチモチな肌を実感できると思います。

朝鏡を見て「疲れた顔してるなー」という時や「化粧ノリをよくしたい!」という日にオススメです。


キールズさんは、店舗展開もされていますので、ぜひ店頭のサンプルをご覧になってみてください。


商品発表会の様子と詳しいレビューはブログでどうぞ。
http://motto-kireini.com/skin-care/kiehls-skin-chage-mask/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる