お知らせ

734views

キールズ(Kiehl’s)新作!朝のチャージマスクと夜の肌休息マスクがすごくイイです!(夜マスク編)

モニターブログ

キールズ(Kiehl’s)新作!朝のチャージマスクと夜の肌休息マスクがすごくイイです!(夜マスク編)

キールズ(Kiehl’s)さんの新作!8/5に販売開始されたばかりの
朝のチャージマスクと夜の肌休息マスクがすごくイイです!


7/21に日本ロレアルさんで開催された新商品発表会で、デモンストレーションを見せていただき、手の甲でお試しさせていただいた商品なんですけど。


手の甲で試した時にも「すっごく良さそうな商品だなー」と思いましたが、お土産にいただいた本商品を自宅でちゃんと試してみたら、ほんとにほんとにすごく良かったです!

まだ1週間しか経ってないのに、@コスメさんでのレビュー数や★の数もなかなかのようですよ。

本投稿のテーマは「オススメ万能コスメ」ということなので、まずは夜の肌休息マスク=「スキンディフェンス マスク」を簡単にご紹介させていただきますね~



「スキンディフェンス マスク」は、洗顔後、これ1つでOKの万能コスメではありますが、
オールインワンジェルとはちょっと違います。

1つで多機能・・・というのではなく、他のものはぜーんぶお休みをしてこれだけで肌をお休みさせてあげましょう!!というアイテムです。


最初に肌にのせた時のテクスチャーは、かなり濃厚です。 
見た目がフレッシュな感じなので、もっと水っぽいかと思ったら、ねっとりとオイリーな感じなんです。

それが、緑色のクリームが透明になっていくと同時に、サラっとしたテクスチャーに変わり、最後には油っぽさはすっかり消えて、でもすごくしっとりとした肌感触になります。


注目の素材は、シラントロ(コリアンダー・パクチー)とビターオレンジ(地中海産の食用ではない酸っぱいオレンジ)です。

肌の皮脂量とバリア機能をサポートするペトロセリン酸と、抗酸化効果の高い「ネオヘスペリジンジヒドロカルコン)による働きで、肌ストレスを軽減させて、素肌が持つ肌力を回復させることをテーマとしたマスクなんです。

マスクですから、本当は少したっぷり塗って5分おき、余分を拭きとってから、そのまま就寝・・・という使い方をするそうですが、拭き取るのは勿体無いので、最初から薄めにぬるというのもありです。

洗顔後、他のアイテムはあえて使用せずにこれだけで!・・・というのがこのマスクを「万能コスメ」とご紹介する理由です。

塗ったその場で、肌がやわらいでいくのがわかりますが、翌朝、ふっくら・つるつるになっているのがすごいと思いました。

キールズさんは、日本にペリー来航する2年も前に、NYで創業されたアポセカリー(調剤薬局)から始まったブランドです。

ハーブや薬草といった自然由来の素材が持つ力を活かして、現代に合ったコスメ作りをされているというのが素敵だと思います。

「スキンディフェンス マスク」は、週3回のスペシャルケアを推奨されているアイテムですが、毎晩使いたくなる秀逸なマスクと思います♪

朝のマスクは次の記事で書きますねー



新商品発表会の様子と「スキンディフェンス マスク」詳細は、ブログでどうぞ
http://motto-kireini.com/skin-care/kiehls-skin-defense-mask/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる