37歳4人の子持ち美容部員、
Y.K4COSMEです。
昨日のコスメデコルテのホワイトマスクの記事の閲覧、likeやコメントありがとうございます!
昨日の夜もホワイトマスクしてみたら、
1回目よりも毛穴が引き締まった感じと白くなった感じがありました!
1回目よりも実感できる化粧品って貴重ですよね。
さて、先日ネイルに行った時に、夏季限定のAVEDAのローズマリーとミントのボディーローションを紹介していただき、

2500円ぐらいだったと思います。
これがなかなかスッキリしていて、疲れた時や、気持ちの乗らない時にリフレッシュできます!
今だと朝も気合が入ります(笑)
そして前にお試し!の記事で香りは好きだけど、乾燥してしまうと書いたイグニスガーデンのシャワージェル。
アルビオンの美容部員さんに相談したところ、
サンプルはないので試せないけど、
同じ香りでミルクタイプのボディーソープがあると教えていただきました。
ミントは好きですがさすがに今しか使わないと思うので、思い切って購入。

今の時期にぴったりです。
イグニスガーデン、ハーブの香りも入っているので、好き嫌いはあるかも、ですが、
バニラの香りなんかもありました(≧∇≦)
身体の乾燥に悩んでいる方にオススメです。
そして同じ日、


お休みの日に服に合わせて使います。
(本日お休みでスカートがサンゴorサーモンピンクなので合わせてみました)
お化粧直しに持っておくのにも良いかも。
個人的には同じキャンメイクの練りのチークの方が好きですが、
色はとっても使いやすいと思います(≧∇≦)
みなさま、一緒に残暑も爽やかに乗り切りましょ!
colly_collyさん
美容好きアラフォー
Y.K4COSMEさん
るぅ♪♪さん
美容好きアラフォー
Y.K4COSMEさん
*みさん
美容好きアラフォー
Y.K4COSMEさん