1008views

ずーと愛用中のマスカラ

ずーと愛用中のマスカラ

かなりお久しぶりな更新になってしまいました(>_<)

最近は残暑厳しくめっきりバテ気味&ずっと大好きなBIGBANGの遠征の為、ちょっと節約気味なのでなかなか購入品が増えず、しばらくマイペースな更新になりそうな予感がします(;_;)


本日は、ずーとリピし続けている愛用マスカラです!!







リピート購入品

●ヒロインメイク ロング&カール




ずーと使い続けて約10年になるかも(>_<)昔は1本3000円位のものを使っていましたがこれに出会ってから本当に浮気しないです!!コスパ&カールキープ力最高!!!


その次に手が伸びるのは、、、

●インテグレート おてんばカール



左から二番目のものです(*^^*)このコームの形に使い慣れていなかったのですが、慣れると短いまつげも拾ってくれて使いやすいですね★

カールキープ力もしっかりあります!


後はサンプルで頂いたDIORのものと、先日購入したマスカラ下地。


上記2つが優秀過ぎてなかなか手が伸びません(;_;)


マスカラ下地、使った事が無いから慣れず、上手く仕上がらないんです(;_;)研究が必要ですね。。。。









ブラックマスカラしか持っていないので、ブラウンカラーが欲しいなと狙ってます(*^^*)




私的にはバッチリ睫毛を上げて、バサバサにするのが好きなのですが、そろそろ年に見合った落ち着いたナチュラルメイクを目指したいです。


あとTPOにあったメイク!!


日々研究ですね(*^^*)



本日もお読み頂きありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる