17669views

SNSで話題★366日分の香りがある「バースデーアロマ」って!?

SNSで話題★366日分の香りがある「バースデーアロマ」って!?

ただいま、編集部では誕生日コスメについての情報を集めています。

友人・家族・恋人・同僚にプレゼントして喜ばれたもの、
もちろん、もらって嬉しかった誕生日コスメでもOKです★

私事で恐縮ですが、9/3に誕生日を迎えました。
ちなみに、世界中で愛されているドラえもんも同じ誕生日です。

編集部でもお祝いしていただきました。

私がもっぱらのクマ好きなので、嬉しいことにこんな可愛いケーキを用意してくれて・・・
急遽MTGと呼ばれ入った部屋にはこんな可愛いイラストも(*´ω`*)
皆さま、ありがとう!!!!

さて、本題ですが、頂いた誕生日プレゼントの中で
誕生日コスメにおすすめのアイテムがありましたのでご紹介!
なんと366日(閏年で数えた一年366日)、すべて違う香りできたアロマブレンドオイルです。

9/3(土)の場合・・・
9月の秋の気配にワクワクするイメージと、月初めのリフレッシュしたい気分、そして3という数字の持つ『発展』のエネルギーを元に、ゼラニウムエジプト、ラベンダーフレンチ、クラリセージをブレンドしています。

その他、マンスリーアロマなどもあります。
プレゼント選びに迷ったら、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

皆さまもおすすめの誕生日コスメをぜひお知らせいただけたら嬉しいです。

関連記事:最新版!誕生日プレゼントにおすすめのブランド・アイテムまとめ〔コスメ編〕


文・構成/服部 めぐみ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • アロマオイル大好きなので、自分の分もお友達や姉の分も買ってみたくなりました。アロマ好きの方に気軽に渡せていいですね!

    0/500

    • 更新する

    2016/9/11 21:35

    0/500

    • 返信する

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる