1140views

【Ameba】東急ハンズ新宿店のハンズメッセ!!

【Ameba】東急ハンズ新宿店のハンズメッセ!!

どうも。引越から2ヶ月近く経ちますが、新しい住所が覚えられない紗菜です。

まず郵便番号が覚えられない。
たぶんやけど、かなりの書類に誤った郵便番号を書いちゃってます。

それから、あたしは普段“○○-○○-○○”みたく、“番地”の表記やマンション名を書かないんですが。
今の住所は番地やマンション名まで全て書くのが正しいらしく、面倒やと思いながら全て書いてます。
いや、たぶん書かなくても届くんでしょうけど。川崎に居た頃も、書かずにちゃんと届いてたし。


現在のBGMは、オムニバス[CRUSH!2 -90's V-Rock best hit cover songs-]→Aldious[Dazed and Delight]。



さて今回は、先月28日に東急ハンズ新宿店で参加したハンズメッセの、戦利品の紹介を。
よろしければお付き合いくださいな。


まずはフレグランス福袋・男性用。
これ、去年も買ってます。
今年入ってるのは、ブルガリ ブルー プールオム、ライオンハート ベルズビーチ、サムライ ライト。
去年もブルガリ ブルーは入ってたので二つ目、去年はサムライのボディースプレーだったなぁ。
ライオンハートのベルズビーチは、ボトルのロゴに“B.b”と書かれてたんやけど、かつて使ってたビューティー&ビースト(B&B)と混乱して焦った(笑)
あと個人的にサンプル香ってたら、最近気になってる香りが、カルバンクラインのCKbeだと分かったので、それも収穫かな。

チャームトップのセット。
だいたい3種類ぐらいにカテゴリ分かれてて、その中にも何種類か入ってるワゴンセールの。
こういう凝った鍵モチーフは、ストラップにもキーホルダーでも、何でも格好良いと思う。

いつも持ち歩いてるHI・TEC-C Coletoの替え芯。
シャープペンシル&ボールペン、替え芯も
含めて全てポイント5倍になってたので。
…AD時代にめっちゃ多用してたなぁ。撮影の小道具や、オンエアの段取りとか、全部コレでメモしてたもん。

大好きなステッカーブランド・B-SIDE LABELのステッカー。
紫外線や水にも強いし、印刷も薄れたりしないので、よくスマホに貼ってます。家にいつも買い置きあるし、デザインも好きで缶バッジも持ってる。
今回は“3枚購入で、1枚プレゼント”という企画だったので、迷わず参加。缶バッジ持ってる天使&悪魔のと、今夏限定のタトゥー花魁の夏祭りVer.、思わず目にとまったロックガールのを購入。
担当のお姉さん達が、めちゃくちゃ親切だったー!!

オムロンのマッサージクッション。実は今回の目玉です。
直前に、家で使ってるマッサージクッションが壊れてしまって(たぶん酷使が原因)、あたしの肩凝りや妹の足の筋肉痛を改善させるには購入しかないだろうと。
購入出来て良かったー!!

…いやぁ~、良い買い物が出来ました。
ただ、香水達とマッサージクッションでかなり重かったので、台車が欲しかったです。
いや、台風が近付いてて危険だったから、家から台車を持ち出さなかったんだけどね。。



@beautist ○SANA○のページ
https://www.cosme.net/beautist/myblog/1045761?page=1&%3BpageType=post

Instagram 紗菜のページ
https://www.instagram.com/sanami0120/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる