26958views

2WAYティップでツヤ感自在!イプサ「グロスルージュ グレイズ」全6色解説させていただきます!

2WAYティップでツヤ感自在!イプサ「グロスルージュ グレイズ」全6色解説させていただきます!

★------------------------------------★
イプサ「グロスルージュ グレイズ」全6色
★------------------------------------★

各色¥3200(税別)

★★★★★☆☆5.4 の高評価♪♪♪(9/12時点
ひと塗りで、つやつや&プルプルのリップを手に入れよう♪な
グロスルージュです。\(^o^)/

このグロスルージュの特長として、「ベタつかない」「ぷるぷる立体的」など色々ありますがやっぱり筆先(ティップ)が2WAYなのがいいっっ
↑スパチュラ面(つるつるしてる、たっぷりのせられる)と
↑フロッキー面(ふわふわしてる、付き過ぎた所をムラなく均一に)が裏表になっています。

ちょっと分かりにくいかな?もうちょっとズーム!
↑スパチュラ面
↑フロッキー面

グロスルージュのあるあるだと思うのですが、
「あ!付けすぎちゃった・・・べったりに見える・・・」。
これを筆先(ティップ)をくるっと返すだけで調整することが出来ます。^^
これはとっても便利!!

秋からのリップ、なんか欲しいなーの方も
もう買ったんだけど、秋冬長く使い倒せるもの欲しいなーの方も
このダークシルバーのパッケージに心惹かれた方も!
うるうる、ぷるん♪のリップ全色一気に解説いたしますのでぜひぜひ読んでくださいね♪


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

ではいきますよーーーーー!!\(^o^)/♪

▼01 おすすめは秋と20代後半以降の春タイプさん!
オレンジグレイズ。
オレンジ色というと、陽気で元気いっぱいのイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、このリップカラーはまさに秋から使いたい♪しっとりとした大人っぽさを感じるオレンジ色です。↑紙の上にのせますとオレンジ色そのものなのですが、唇の上で自然な赤みがプラスされ赤み寄りのオレンジ色になります。
グロスルージュなので、シアー感がありどんなアイカラーともケンカしないで重宝しそうです。


▼02 おすすめは秋タイプさん!
キャラメルグレイズ。
唇をぷっくりと魅せるのにべたつかない質感と、ブラウンにやさしいピンクを落とした様な色を持つリップカラー。ナチュラルな中に、色っぽさも隠し持っている(!)大人かわいい色といえます。
ただのベージュ&ブラウン系とは違う、「可愛らしさと色っぽさが30%くらい配合」されているような^^ 程よい可愛らしさがあります。


▼03 おすすめは春タイプさん!
ピーチグレイズ。
唇の上にのせると、ん?ちょっと可愛すぎ?と思うかもしれない甘くキュートなピンク色。でも少し鏡から離して見てみますと、予想よりもなじんでみえると思います。
付けた方の女の子らしさを引き出してくれそうな、明るい可愛らしさを持つリップカラーです。決して口元だけ浮きませんので、気になる方はぜひ試してほしいです。^^


▼04 おすすめは夏と冬タイプさん!
グァバグレイズ。
明るい青みのピンク色で、少女のような可愛らしい色。
ちょっと明るすぎかな?と思いきや、発色はこの中で一番優しいのでアラフォーの私でもいけました^^(守備範囲の広いピンク色!)
口元にほんのりした血色と可愛らしさ、ぷるっとした艶感が欲しいとき、アイメイクを際立たせたいときに重宝。


▼05 おすすめは冬タイプさん!
ラズベリーグレイズ。
華やかな紫寄りのベリーピンク。どこかキリッとした雰囲気があって、リップラインも美しく魅せてくれそうな色です。
少し深い色は派手に見えそう・・・という方にもぴったりな「程よい華やかさを持つ」リップカラー。これからのシーズン、ファッション全体のアクセントとしても使い倒せそうです。


▼06 おすすめは夏と冬タイプさん!
付けると、顔全体がぱあっと明るくなったように感じる上品レッド。これ欲しいーー!
赤いマットorハーフマットの口紅は少し苦手という方、この艶感とうるおいは試してほしいです。
2WAYの筆(ティップ)で、発色が調整できるので「赤リップの色もツヤも、唇のボリュームも全部」楽しみたい方ならコレ★

紙の上に全色並んでる感じはこちら↓

室内での見え方はこちら↓

明るい場所での見え方はこちら↓
色を選ぶ際の参考にしてくださいね。

************************
更新が遅くなってしまってごめんなさいねー。(>_<)
この「グロスルージュ グレイズ」、付けるのが楽しみになるほどの美しい艶を与えてくれます。まだちょっと暑いけれど、気が付くと秋が深まり「潤いほしい~!」なシーズンがやってきます。
気になった方は、秋本番がやってくる前に実物をチェックしてみてくださいね♪
ひと塗りで秋らしさを感じると思います♪

さてさて、次回は・・・チークが登場★お楽しみに!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんわ☆
    またまた素敵な情報ありがとうございます☆
    まさに、このイプサのグロスルージュの色を悩んでいて、
    私はパーソナルカラーがサマーなのですが、危うく05を買いそうになりました。。
    関口さんのこちらの記事を見て、ハッとしました!☆
    毎回大変勉強になります☆ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2016/9/15 21:36

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる