15713views

コスメデコルテのクリスマスコフレ

コスメデコルテのクリスマスコフレ

こんばんは。
最近また美容熱が高まり、お買い物もたくさんしたので更新頻度があがってます(笑)

さて、先日購入したTHREEのアイライナーについて書こうかと思いましたが、
今日コスメデコルテでクリスマスコフレなどについて教えてもらえたので
忘れないうちに記事にします。


今日コスデコにいったのはこのセットの発売日だったから。

この間やっていた@コスメでのモイリポ化粧水のパックプレゼント。
タイミングよく頂くことができたので、もらったは良いもののやっと昨日使ったら…

すごくいい!!

こんなにもスキンケアで感動したのは久しぶりで、明日お得なセットの発売日だし時間をつくって買いにいこう!と夜から意気込んでいました(笑)

シートパック単品で売ってないのが残念なくらいです。
一応、自分でもできるように化粧水を含ませて使うローションパックも買いました。
こちらの感想はまた試した際に。



さて、お待たせしました!
みなさん気になるクリスマスコフレですが…
11月1日発売

今回はグレイッシュブラウンのパレットと
レッド系のパウダーチーク、リップグロス
シルバーのネイルだそうです。

箱を開けると、えんじ色(…だったはず)の布が敷いてあり、その上にそれぞれのアイテムが。
去年のコフレは開けたとき真っ白のトレーで少し寂しかったですが、この布のお陰で高級感がすごいです!

そしてアイシャドウパレット。
今年は蓋の装飾が平らでつまらないなと思ったら、このへこみには自分の好きな写真などを置き、付属のフィルムを上からつけることで自分好みにカスタマイズできるそうです。
(伝わりますかね…?)

しかもこのコフレ去年のものとストーリーが繋がっているそうです!
去年のラブレターで結ばれた二人が、一緒にパーティーにいく設定だそうです。
素敵…!

とーっても気になるのですがタッチアップもしていないので予約は見送り。
今日購入した他のパレットと色がすごく似てそうなので迷いどころです…。

しかもコスデコのクリスマスはこれだけじゃ終わらない!
同日モイリポ美容液のビックサイズも発売。
12月にはメイクアップコフレと同じデザインのフェイスパウダーのコフレもでます。

写真下手っぴでごめんなさい(>_<)
もうお店にはリーフレットもメイクアップコフレも届いているので、ぜひ行ってみてください♪

わたしは他ブランドのコフレや限定も気になるので、これからきちんと購入品を検討したいと思います。


それでは(*^^*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、ネイルはお仕事柄できない方もいらっしゃるでしょうし、
    わたしもライナーの方がうれしい一人です。
    ただ、箱を開けた瞬間のわくわく感は+200円の価値があるかなとも思ったので、
    是非手持ちのアイテムなどと相談してみてください♪

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 10:10

    0/500

    • 返信する

  • コフレ情報でてきましたね。情報有難うございます(*´ω`*)
    AQMWのクリスマスコフレネイルではなくてやっぱり赤ライナーが良かった( ;∀;)そして前回税抜き6800円だった気がしたのですが、税抜き7000円と微妙に値段が上がったのもうーんというか(゜-゜)慎重に検討したいと思います

    0/500

    • 更新する

    2016/9/19 06:55

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる