641views

チョコラBB リッチセラミドを一週間飲んでいたら、ずるいといわれました。

モニターブログ

チョコラBB リッチセラミドを一週間飲んでいたら、ずるいといわれました。

チョコラBBだれもがお世話になる通り道ですね。ニキビ出たら走りませんでした?今回はそのエーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています
今回は製薬会社様のエーザイ様から
チョコラBB リッチセラミド10個入り1箱をいただきました。
この商品は、不足する潤い成分を内側から補って、みずみずしい潤い肌へ導くドリンクです。
セラミドに選んだのは米由来? 商品の説明
この商品は、
肌機能と感想の原因に着目し手で来た商品で、潤い成分といわれるセラミドにこだわってみました。それは、

1.肌の潤いを逃しにくくする。   
グリコシルセラミドという米由来の成分に機能があることが認められていて、細胞と細胞をつなぎ蒸発しにくくする。
2.年齢とともに減少するコラーゲン、ヒアルロン酸を配合し、肌をサポートする。
3.モニター様の95%の意見を取り入れたおいしい味の全身の潤いを保っているセラミドドリンク
4.飲みやすさにこだわった、ノンカフェイン、量の50ml、ラ・フランス味と低カロリーの8.2キロカロリー

私の生活は不規則なのでこれはありがたく、そして実感は飲んだ次の日から現れたのです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


夜遅くに飲んでも罪悪感がないドリンクを飲んでみました。
このドリンクどんな感じかと想像しますと、黄緑を思い浮かんでしまいます。
それはラ・フランス味だからです。でも本当は透明です。

しかもとろみが多いドリンクの中、こちらのドリンクは水に味を付けたように飲みやすい量とカロリーとノンカフェインの商品です。
なのに、これ振らなくてもいいので私は検査があるときも飲めてうれしかったです。

あっ、飲む前の写真を撮り忘れた。比べてみてください。 感想
初日の飲んだ日ですが、あわてていたのでなんと飲む前の写真を撮り忘れました。
飲む前に比べて目がぱっちりしているのです。しかもこれ化粧水つける前です。
それを知ってなのでしょうか、私がこれを飲んでいて今までスキンケアに興味がなかった主人がなんでなのかずるいというのです。
はいあげました(ノ_・。)本当は自分だけで飲みたかった。
これどちらも化粧水つけていないのに、7日後は何かを付けている感じに見えるのは私だけ。

なんかキャンペーンで、3本で500円のも申し込みたいなぁ。

ご安心くださいそのページは
ただいま、キャンペーンをしていますドリンクのページは次の文字の
モニターページをごらんください
期間は【2016年9月12日~10月11日12時まで】だから気になってる人は急いで応募してみてね!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる