1956views

資生堂の化粧品デーがもう直ぐ終わります。

資生堂の化粧品デーがもう直ぐ終わります。

資生堂の化粧品デーがもう直ぐ終わります。9/30です。
購入金額の10%ポイントつくには今のうち。

なんて、ちょっと焦って、でも、計画的に、年間計画を立てて、購入アイテムを決めましたよ。
第一弾は、先日記事にしました。

さあ、第二弾。
HAKUの炭酸泡の乳液と、おまけの特製タオルですね。
うっかり、これだけ買ってしまい、おまけのガナッシュフレーズをもらえる金額になりませんでした。本当に送信完了してから、lあちゃーですね。

さあ、デパートでのお買い物が、本命ですね。
もう、何ヶ月も前より、このシナクティフの一式を購入しようとしていましたが。
それで、春にあったクレドポーボーテのラクレームの特製セット付きを断念したんです。
そーれなのに、それなのに、なぜか、ラクレームまで。
まあ、普通にアイクリームと基本セットのコフレ付き。
そんなことなら、春に買っておくんでした。
後悔先に立たず。

まあ、あの時は、シナクティフ3品購入での特製マスク付き、クレーム付きに惹かれたんですが。
資生堂カウンターの方でも、バイタルパーフェクションのクリームを購入しました。

これで、来年のクリームは、確保しました。
おまけ付き、ポイント10%。
買うなら今でしょう。どうせ、購入するんですから。

クレドポーボーテのリニューアルした洗顔類です。
クレイ洗顔のゴマージュ。
洗顔フォームで、クリアタイプ。
拭き取り洗い流し、洗顔とライトメークのクレンジングもできる乳液状と。

このゴマージュは、とても優れています。顔色が白く明るくなり、化粧水などの浸透が良いんですよ。

なくてはならないクレドポーボーテのルセラム。
合計3本。これで、春の化粧品デーまで持ちます。
この美容液は、肌の奥底の真皮幹細胞に働きかけてくれるので、もう離せません。
春に使わない実験していましたが、使わないと超まずいんです。

フューチャーソルーションの保湿液。
11月にフューチャーソルーションのコフレセットが発売されます。
日中用クリームと夜用クリームは、ちょうど50日分あるのですが、保湿液は、10日分なので。
今のうちに確保しました。

そして、今日は、クレドポーボーテのローションイドロAと、ランジェットデマキアン。

季節に合わせて、ローションを変えたいです。

ああ、まだ、ファンデーション類もありますが、それはまた今度。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる