1493views

アルビオン エクシアリピと、アンベアージュお手入れ会予約

アルビオン エクシアリピと、アンベアージュお手入れ会予約

今月もアルビオンへ必要品を買い出しに。マストアイテムのエクシア乳液。
リニューイングリッチミルクもコフレで魅力的だけど、肌が安定するのは、エクシアALの方だから、リピ。エクストラリッチの方を愛用してます。
7本目くらいのリピートです。デコルテのAQバイタライジングと並ぶ2強。お泊りの時は詰め替えて、これだけでも持っていくくらい依存してます。

アンフィネスのクレンジングも買いました。
エクサージュモイストやエクシアのクレンジングも、迷ったけれど、
オイルクリームっぽいのよね。
クリームクリームして、肌を擦らずメイクオフしたかったので、テクスチャで選んでみました。

エクスヴィがリニューアルしてしまうので、スペシャルケアに購入予定が、、
限定コフレの誘惑に負けて、アンベアージュのお手入れ会と、乳液の予約をしちゃった…

お手入れ会までに、肌に合うか、お試し下さいねと頂いたサンプル
美容液?がこっくりとしてて、好み~

その後、自宅に届いたDMで引き換えサンプル
ポーラB.Aの新美容液など

グランラグゼが黄くすみに効くなら、こちらは水分保持に長けているとのこと。

ディオール プレステージのアイクリーム
どのラインも、魅力ありすぎて、悩ましい。
ここら辺のサンプルは、全部購入予定入り。
今年は色物は、最小限にして、
基礎や、日焼け止めに手を入れて購入品を絞っているけれど、
お財布の中身が寂しくなっている2016AW

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる