1145views

初めてのベージュな口紅とゲランのコフレ

初めてのベージュな口紅とゲランのコフレ

お久しぶりのご無沙汰です…!
ただのお買い物報告になってて、すみません…。
お付き合い頂いてます、みなさま、いつも、ありがとうございます(*´-`)


ゲランの二回目の来店記事を書きたかったのに一ヶ月寝かせてしまいました。発酵しちゃいますね…。でもせっかく写真も撮っていたので、アップさせてくださいませ…泣


ラ・プティット ローブノワールの新色のベージュ、014のTOFFEE TOPを購入しました。
来店特典のメテオリットのミラーももらいました(ちゃっかり


リップは、かなーり、使いやすくって、色を混ぜても使えそうなくらい、馴染みよいので、ほぼ、外へ出るときはいつもつけていってます♪
香りもいいし、パールも入ってるので、地味すぎません(*´-`)



そして、先日発売しました、念願のコフレも買えました♪



ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ
とボディーローションです。

かなりお値打ちな(笑)コフレになっていて、やっと憧れのフレグランスを手に入れましたー!

大事に使いたいと思います!




飾って、ニヤニヤする日々。



「ミツコ」という香水がありまして、この香水を母が、昔、むかし、ずっと使っていて。
ゲランに行ったら試させてくれて、嬉しくて懐かしくて感動してしまいました。

いつか、私もミツコを纏える女性になりたい!と、ゲランのお陰さまさまで、フレグランスにも、手を出し始めてしまいました。(笑)



母は30代にして、ミツコのパルファンを使いこなしていたのですが、私はまだまだ、オーデ パルファン自体を使うのも憚られるレベル。。。


今回も、サンプルにラプティット…のパルファンの方をもらったのですが、足元につけても、とっても香りが持続…!
強いと感じるので、結構、周りに気を遣ってしまうので、いつか、うまく使いこなせるようになりたいです。



長々と買い物報告失礼いたしました!



最近は、旦那さんのお仕事のことやらで、ドタバタです。

自己満足な頻度で更新をしてますが、コスメで、忙しい中の癒しを、たくさん、もらっています。

また、みなさんのところも、巡らせて頂いて、元気をもらって、毎日頑張ろうと思います!!


ちなみに今日はカバーマークへ行って、イエベ、ブルベ診断を、つ、つ、遂にしてもらったのですが、また、そのことは、後日書きたいと思います…(笑)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • お久しぶりです!お元気そうで何よりです(*^^*)
    私もここんとこ子供の体調が優れずでなかなか更新もできてません^^;ゲラン素敵ー☆憧れます。いつか私もゲランを纏える素敵なレディになりたい…
    またカバマ美ログ楽しみにしてますね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/7 21:58

    0/500

    • 返信する

    ゆっこさん!ご無沙汰なのに、とても嬉しいです(^^*)ありがとうございます!
    子供さん心配ですね…!ご自身の息抜きも上手くしていってくださいね…!
    私も仕事や身の回りがバタバタしてまして…コスメに久々に癒されてます!ゲランを纏えるレディ…背伸び気味ですが、楽しんでます♪カバマ初体験また書きます♪

    0/500

    • 更新する

    2016/11/8 19:20

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる