1654views

HACCI の素敵なプレゼントと来年のdiary…☆

HACCI の素敵なプレゼントと来年のdiary…☆


素敵なコスメのプレゼントをいただきました(*^^*)

お気に入りコスメブランドの1つのHACCIのリップとハンドクリーム…♪

HACCI のホワイト基調の大人可愛いパケは本当にツボでテンションが上がります(^o^)


HACCI

ヴァケーションリップ 2016


こちらは春に発売された、オレンジのドット柄のUVケアタイプのもの対して、ダメージケアをするアフターケアタイプのリップ☆

UVリップグロス 2016の記事↓
HACCIのUVリップグロス 2016☆

夏の限定商品ですが、まだ購入できます!

夏に日焼けしすぎてしまった人や、お手入れさぼっていてこれから頑張ろうと思っているにオススメです♪



通常盤と大きく違うのが、この天然成分のビタミンイエローカラーとオレンジラベンダーのほんのり柑橘な香り。


まだ使い始めたばかりなので、効果はもう少し様子みたいと思いますが、なんとこのリップには、

"うるおいを蓄え、過酷な砂漠の環境下でも耐え抜くパワーを秘めたウチワサボテンのエキス"

が入っているそうです!
サボテンのエキスにぜひとも期待してみたい☆


そしてもう1つは、


HACCI

ハンドクリーム ハプニング


実はこれ自分でもいつか買おうと思ったいたのですごく嬉しかったです☆

香りと見た目がとってもタイプ♪

なかなかハンドクリームでは見かけない細身のチューブ。
ホワイトとゴールドが上品で、バックから取り出して手に塗る振る舞いが綺麗に見えそうです…♪

そして香りもお風呂上がりのような爽やかな良い香り。

"フレッシュエレガントの香り…
ライチやホワイトピーチ、ローズやジャスミンが甘さと爽やかさを感じる清潔感のある香りを演出"

とのこと。

本当ーにいい香り♪

甘さと爽やかさのバランスが調度良く、万人受けすると思います。
この香りの香水やボディクリームも欲しいくらい(^-^)

ベタつかず馴染みもいいです。

私はなかなかハンドクリームをつけるクセがつかず、最後まで使い切れないのですが、この秋冬はマメに習慣化したいと思います☆



10月になり、来年の手帳を早々に買いました☆
ディズニープリンセスの手帳(o^^o)

それから、今年はもう1つ。

ムーンプランナー。

インスタで見て気になって、ダイエット記録用に使い始めました♪


この手帳少し変わっていて、見開きの1ページが新月から満月、満月から新月でタームが分けられています。
そして1冊が半年という変わった手帳です!


普通の手帳としてや、ダイエットの他にも色々使い道があるのですが、ご参考にダイエット&美容面の使い道を記します☆

新月→満月

「吸収することに」焦点当てて、予定or目標を立てると良いそうです。

良質な食事、お肌のパック、エステ、ヘアトリートメント、筋トレを積極的に取り入れて、ファーストフードは控える。
紫外線も吸収しやすいので、UVケアをしっかりなど。

満月→新月

こちらは逆に「排出することに」力を入れると良いそうです。
よく言うデトックスですね。

むくみ対策、お肌や髪のディープクレンジング、角質除去、脱毛、ヘアカラー、パーマ、歯科治療など。

約半月のタームで計画を立てるので、ゴールが近いせいか目標達成できる人が多いとのこと。

また、このムーンプランナーを使うと、女性は月の満ち欠けのリズムに体の調子が合ってくるので、不調に対処しやすいそうです☆


私は、少し前まで心身のだるさが続いたいたこともあったので、食べたものの記録をしつつ、少し意識して暮らそうと思います(^-^)


これが正しいかどうかはわかりませんが、ムーンプランナーの手帳自体は薄くて描きやすいです。
いつもとは違った日の流れで何だか新鮮で面白いです(*^o^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる