1133views

しずくさんのセルフネイル会

しずくさんのセルフネイル会

昨日はほぼ100均ネイルでお馴染みのブロガー、しずくさんのセルフネイル会に参加してきました!!!


約1年ぶりに生しずくさんに会えるチャンス、楽しみに待ってました(^^)

しかも今回はネイルを教えて下さるとのこと。

初めてこういった講習会のようなものに参加しましたが、会場も結婚式場で素敵でした(*^^*)


待合スペースでこの広さ!
飾ってるものもアリスとかでかわいかったです(*^^*)

しずくさんのプロデュースしているネイルシールの一つを使うのですが、
今回は【ブランケットネイル】にチャレンジでした♪

ネイルホリックの好きなカラーを自分で1色選び、手順を教わりながら完成!


かわえぇ(^^)
ブランケットシールは水に浮かべてするっと取れる薄いシールなんですが、
ただ貼るだけでもかわいかったです☆

お土産にはキャンドゥで発売しているネイルシールの新作が全員に、抽選では私はネイルが当たりました!


買ってる本を持ってくるの忘れちゃって、いただいたクリアファイルにサインいただきました^^;

黙々とネイル作業していたのであまりお話することはできませんでしたが、
たくさんのネイル好きな方にお会いできてネイルへのモチベーションも上がった素敵な会でした♪

最後に、


スーパーで見つけたビール!

嵐の大野くんがCMで流れて気になっていたんですよね。
「奈良ならではの味わい」

ってシャレじゃん!?って思いながら奈良の味堪能させてもらいました^^;



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは!
    楽しく有意義な会だったようで、よかったですね♪チェック柄はウォーターネイルシールを縦横格子状に貼ったんですか?違うかな。可愛いですね~!!
    しずくネイルシール、百均で見かけたものの、デザインが組めないんだよね…って購入していないのでとても参考になりました☆新作シールも可愛いくていいな☆

    0/500

    • 更新する

    2016/10/18 12:00

    0/500

    • 返信する

    こんばんは☆とても楽しいイベントで時間が経つのがあっという間でした(>_<)シール、まさにそうです!爪の縦横の長さに合わせて切って、十字にそれぞれ貼っていきました。今回のシールはべっ甲シールと水彩画シールがオススメですよ☆

    0/500

    • 更新する

    2016/10/18 19:59
  • こんばんは。可愛いネイルですね^^そういうイベントって、参加する機会があると行ってみたいタイプの人なので、羨ましいです♪勉強にもなるし。しかも、ネイルご当選、おめでとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 19:37

    0/500

    • 返信する

    こんばんは☆
    シールのおかげでかなりかわいいネイルになりました!不器用な私でもできると自信にもつながりました。イベントの参加ってあまりできませんが、勉強になるしとっても有意義な時間を過ごせた気がします(^^)当選のネイルは一番当たる率が高かったんですが、やっぱ嬉しいものですよね(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 21:13
  • こんにちは!
    ブランケットネイル、可愛いですね☆★
    おぉ!抽選のマニキュア当選おめでとうございます(*^-^*)
    奈良づくりは大野君なのですね!
    青森づくりは相葉君が三味線を弾くCMです。
    発売当初は良く買いましたが、最近は通常の一番搾りを買っています(;・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 16:22

    0/500

    • 返信する

    こんばんは☆
    ブランケットネイル、シールを貼るだけのお手軽だったんですが利き手にするのはかなり難しくって^^;抽選もネイルは一番当たる率が高くて、他にも豪華な賞品がありましたがかわいいネイルで嬉しかったです。
    奈良づくり、大野くんが平城宮跡でその時代の服を着てっていうCMでしたよ♪

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 21:12

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる