3664views

【ズボラ?】100均フタの立つケース活用

【ズボラ?】100均フタの立つケース活用

前回の初投稿記事が、ランクインしてびっくりしています!
見てくださった方、LIKEをくださった方、ありがとうございます。


さっそく標題の件。


既にラベル
剥がしてしまっておりますが……

このフタの立つケースかなり使える!
セリアにあります~!




よくある50枚とか入ってる大容量シートマスクをこれにいれて使ってます(´∇`)
今回はベイビッシュ♪


いちいちジップを開け閉めしなくてよいので楽チンです。
ズボラな私は、毎朝のパック時のジップの開け閉めだけで面倒だと思ってしまうので…(´・・`)
意外と中身も最後まで乾きませんしね。
一袋分使い終わったら念のため洗ってアルコール除菌シートでふきふきしてから新しいのを入れるようにはしてます('ω')v


ダイソーにあるねぎのケース(底に取り外しのできるネギ色のすのこ付き)も、底を外して
7枚入りシートマスク収納に使ってます。セリアのものより小さめな作りなので(*´∀`)適材適所……?


まさかフタ立ちケース側も、ラベルのようにきゅうりを入れられず化粧品を入れられるとは思いもしなかったろうに……すまんな。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして(●´ω`●)
    私もダイソーですが同じようなタイプの小さいケースに無印の紙軸綿棒を入れています。
    これだとサッと開けてすぐ閉めらるしホコリも防げて便利です。

    ショップによっていろいろなサイズがあるみたいなのでコットン入れとかいろいろ活用できそうですね♪

    0/500

    • 更新する

    2016/10/20 23:52

    0/500

    • 返信する

    えんぢ様☆
    コメントありがとうございます!セリアにそのサイズなかったのでまたダイソーのぞいてみますね(*´∀`)私は綿棒やコットンは無印良品の収納ケースにまとめちゃってます♪引き出すだけなので楽です(笑)
    日々のものは楽できるところは楽に、かつすっきりしたいですよね♪素敵な情報ありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2016/10/21 13:33

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる