574views

アディクションカラーシックアイライナーで秋メイク

アディクションカラーシックアイライナーで秋メイク

昨日鳥取で地震がありましたね。
皆さんのお住まいの地方は大丈夫でしたか?

私は関西ですが仕事中に地震が来て、結構揺れて怖かったです。

最近時々地震や停電などが起きたりしてるようなので、油断大敵で気をつけようと思います。


本日ようやく、@cosme shoppingで注文していたものが届きました。


☆アディクションカラーシックアイライナー08 Dancer in the Dark


リニューアルしたアディクションのペンシルアイライナー。


秋はカーキメイクがしたい!

コーセービューティフェスタでカラーはチェック済みでしたので、ネットで購入に至りました。

発色はこんな感じ。


手に傷があって爪も折れまくりでお見苦しくて失礼します(汗)

カーキといっても落ちついたカラーで浮かないですね。

リニューアルしましたが、私には太さも硬さも描きにくかったです(´・_・`)

片目一重で、まつ毛も二重の方の目が長くて密度もある為、逆に二重側がアイライン入れにくいっていう…

不器用なのと視力が悪いので、ちゃんとアイライン入ってるか自分でわかり辛いの。

30過ぎたら瞼がたるんでアイラインが描けないだの、40代では老眼でアイラインが描けないとよく言いますが、それとは違うけど。


お目汚し失礼しますm(_ _)m

自撮りも、光の加減でグリーンぽさが出ますが、鏡で見る限りではカーキといってもダークで馴染みますね。


手に試し描きした後、こすっても落ちませんでした!


アイシャドウは

☆スウィーツスウィーツスパークリングアイグロス03

ラメが主張される感じなので、案外カラーは薄づきです。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる