10997views

コスメ選びがもっと楽しくなる♪『看板娘コスメ』ってどんなモノ!?

コスメ選びがもっと楽しくなる♪『看板娘コスメ』ってどんなモノ!?

世界にはまだまだ知らないコスメがたくさん!


ですが実際には、自分にあったコスメに出会うってなかなか難しいですよね。


化粧水ひとつにしても、乾燥肌向け、エイジングケア、プチプラ、美白、、、などなど。

たくさんあって迷ってしまうのが女性のホンネ…!


でも女性に生まれたからこそ、
美容へはこだわりを持っていたいですよね。

『こんなコスメがあるんだ』
『こんな美容アイテムが欲しかった』

そんな今まで知らなかった"キレイ"の発見!出会い!を楽しみたい!


ということで今回…!


『看板娘コスメ』というテーマでブランドの
代表アイテムをブログで教えてもらいました!



ところで!

そもそも『看板娘』とは?


検索してみると…。

店先で、客を惹き付けるような美しい娘

だそう★


イコール!

今回ブランドが紹介しているモノは、

私たちを惹き付けるような美しいコスメや美容アイテム

というコト!


気になりますね~!


その看板娘の名にふさわしい、
代表コスメや美容アイテムが集まっていましたよ!


読むだけでキレイになれちゃいそうです!


では早速みてみましょう!



まずは…!

美容家電でお馴染み! KOIZUMI(コイズミ)の看板娘コスメは…?

>>>美髪を作ってくれる『リセットブラシ KBE-2811』




とかすだけでサラツヤの髪になれる優れもの。

これからの時期は得に静電気が多くなりますよね。
そんな時にもバックにINしておけば重宝しそうです。

またリセットブラシの使い方も詳しく紹介されていましたよ。

驚いたのは、使う前と使った後のこの差です。

Before…!

After…!

続きはコチラからチェックしてみてくださいね♪

▽KOIZUMI(コイズミ)のブログ
https://www.cosme.net/beautist/article/2100648




続きまして!

スキンケアアイテムに定評のあるあきゅらいずの看板娘コスメは…?

>>>フェイスパック『優すくらぶ(ゆうすくらぶ)』





たったの30秒!

濡れた肌に「優すくらぶ(ゆうすくらぶ)」を
のせて洗い流すだけのパックだそうです。

30秒でできる美容なんて気になりませんか?

忙しい毎日にピッタリの簡単美容を知りたい方はチェックしてみてくださいね♪

▽あきゅらいずのブログ
https://www.cosme.net/beautist/article/2099535

 


どんどんご紹介していきます!

マスカラが人気!DO-BEST TOKYOの看板娘コスメは…?

>>>まつ毛が生き返る『DBTマスカラ』




まつ毛をビューラーでぐいっと上げて、マスカラを塗って、寝る前にゴシゴシ落とす。

あれ?気づいたらまつ毛がスカスカに…!ショック!

なんて経験、ありませんか?


そんな時、お助けしてくれるのが、この看板娘コスメのマスカラです。

美容成分入りで乾燥を防ぎ、抜け毛まで予防してくれるんだそう!

塗れば塗るほどまつ毛が健康になるマスカラです。

パッチリeyeになりたい!

そんなあなたは今すぐチェックですよ!

▽DO-BEST TOKYOのブログ
https://www.cosme.net/beautist/article/2098939



続いて!

京都生まれのナチュラルコスメブランド!ヴァントルテの看板娘コスメは…?

>>>口紅とグロスが1本になった『ミネラルルージュ』




テクスチャーや、発色、つけ心地...
全てをクリアするために、
試作を何度も繰り返した看板娘だそう。

乾燥によるガサガサ唇も、
これがあれば美人な口元にしてくれそうですね!

し・か・も!

あの人気女優さんもオススメしているんだとか!

気になりますね!

▽ヴァントルテのブログ
https://www.cosme.net/beautist/article/2098531



最後は!

フェミニンケアアイテムが人気!キュラスの看板娘コスメは…?

>>>バストトップを綺麗なピンク色にしてくれる『さくらトップス』




理想の“バストトップの色”について調査を行ったところ、
男女共に7割以上が「薄めのピンク色(桜色)」と回答したんだとか。

見えないところこそ、
抜かりなくケアしたいですよね。

バストトップに関する詳しい
データなども紹介されていましたよ!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

▽キュラスのブログ
https://www.cosme.net/beautist/article/2100427




まだまだご紹介したい記事はありますが、今回はこの辺で…★

また次回以降もどんどん『看板娘コスメ』をご紹介したいと思います。


構成・文/保住ひろえ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる