1365views

アットコスメストア@池袋サンシャイン店&池袋ルミネ店

アットコスメストア@池袋サンシャイン店&池袋ルミネ店

最近オープンしたアットコスメストア、池袋サンシャイン店。
サンプル詰め合わせプレゼントに惹かれつい先日行ってきました。
東急ハンズ横の長いエスカレーターを下った先の入り口からすぐ!
わかりやすい位置でした。

購入品はこちら!

右《角栓からめ取り洗顔シルクパフ フェイス用ピーリングパフ ツルリ》
左《ネイルカラー ナチュラメ レイナチュ》←こちらは池袋ルミネ店

ちょうど洗顔用の泡立てネットが壊れてしまったので、新しい洗顔アイテムをみていたところ
こちらを発見。
まだ使用してませんが、久しぶりに口コミ見ずに購入してしまいました。
なんだかあまり泡立ちよくないとのコメントもみますが、使い心地よければいいな><

左のネイルカラーは、マニキュア落としをしなくてもお湯で簡単にネイルオフできるアイテム。
ずっと気になっていたので、サンシャイン店では見つからずルミネ店を探しに行ったところ購入。
私はこの上に普通のマニキュアを重ねて塗りましたが、普通に1日以上持ったのでネイルやりすぎで爪にダメージがあるときに簡単オフ出切るように使いたいです。

そしてタイトル画像はいただいたサンプルたち。

トワニーの美容液とコフレドールの化粧下地気になってのでめっちゃあたりでした!

そして左側はKANEBOの化粧水と乳液、美容液。
たまたまBAさんにお声がけいただいて肌状態やタッチアップしてもらいました。
かなり乾燥肌なので潤い重視のKANEBOは私の肌に合いそうです。

あとはあぶらとり紙はライン登録でもらえるとのことでこちらはBAさんに教えていただきました。

いっぱいいただけて満足なお買い物でした。

そういえばアットコスメ何年も使っていたのに知らなかったですが、アットコスメストアってよくサンプルイベントやってるんですね。
ちょっと検索したら、サンプルバッグなるもので大量にもらった方もいたようなので、またサンプルイベントあったら足を運んでしまいそうです。
サンプルバッグ、私も欲しい←
サンプル大好きなんですよね、化粧品ジプシーなので、色々その中で合うもの見つけるの楽しいです。

アットコスメストアってほとんど利用したことなかったんですが、
ルミネとかマルイとかサンシャインとか各店舗のクレジットカードキャンペーン中は割引になるんですね。
私はマルイのエポスカードを持っていて、マルコとマルオの七日間中にアットコスメストアも10%OFFになると最近知ってびっくりしました。
もっと早く知りたかった・・・。
マルイ内にアットコスメストアある店舗が近くにあるので今度はその期間中にお店へ行ってみたいなと思いました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • アットコスメストアすごぃですね(゜ω゜)
    みゅぅも行ってみたーぃ(≧◇≦)
    同じ東京都なのに遠ぃし電車嫌ぃ(@_@)行ける機会がなぃ…(´-ω-`)
    ららぽとかにあったらぃぃのになぁ(。>A<。)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/6 03:55

    0/500

    • 返信する

    おー!東京!
    たしかにある店舗が限られてるので場所によっては遠いですよね(^_^;)
    私もそんなに近くにはないので行くのはちょっと辛いです。

    アットコスメでサンプルもらえるクーポン配布とかもあるみたいなのでもし良かったらその時期にでも♪

    0/500

    • 更新する

    2016/11/6 14:09

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる