3082views

旅に出たくなるフェイスパレット。

旅に出たくなるフェイスパレット。

はじめてブログを書いてみます。

メイクはみなさんのブログや口コミを参考にするばかりでしたが、最近、ちょっとパケ買いしたパレットがありまして。ザ・バーム バームボヤージ フェイスパレット。

PJさんのカタログでみつけてすぐ!ポチりました。

メイクが楽しくなりそうです。


アイシャドウは16色、リップ&チークが3色。色の配置が絶妙で縦にも横にも斜めにも、組み合わせたい色が並んでいます。個人的には、マットカラー(B3, C3, B1, C2)とシルバーグレー&ブラック(A4, A3)、少しベージュがかった水色(B2)が使いやすそうで気にいりました。

鏡付きです。


色の組み合わせ見本にsmokey in Shanghaiとかシャレたネーミングしてるのがまた、、しばらくパッケージで楽しめそう。


アイシャドウは、しっとりしているのに軽いつけ心地、そして発色はとても良いです。100均のブラシでも綺麗につきます。

濡らして使う事も出来て、アイライナーにもなります。が、私はアイライナーは普段使わないので試していません。


リップ&チークはシアーなタイプ。見た目のクドさと裏腹に普段使いOKです。

問題は大きさ。iPad miniよりやや重くて大きい。そこで化粧ポーチではなく、バッグインバッグに入れました。

製品名のとおり、旅行の時はこれだけで色ものは完成するのでとても便利です。

おしまい。












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる