じゃんっ!

臨時収入があったので、予定より早く自分へのバースデーコスメを買いました(*^^*)
エレガンスのラ プードルも気になったのですが、パフよりブラシ派なのでこちらにしました。


14番と迷ったのですが、顔半分ずつタッチアップしていただき、数時間後に友人による判定で11番に軍杯があがりました♪
うふふ

このパウダーのために、今年はコフレを我慢していたのです。
が、
まさかの臨時収入!
祖母からのお誕生日のお小遣いが想定より多かったのです。
小遣いもらう歳じゃねーだろ貴様、というツッコミはなしで。
いくつになっても孫は孫なんです。←
ばーちゃんありがとう!
でも、
コフレ買えてたじゃん!ぬおおおお
今使っているナイトクリームが残り僅かなのと、アイクリームが欲しいので、スキンケア系のコフレでも今から探そうかな。
もちろんコフレでなく、ナイトクリームとアイクリームをそれぞれ単品で買ってもいいのですが、
コフレのときめきを感じたい。笑
コフレの時期的にも、ナイトクリームの残量的にも、さっさと決めねば!
ウキウキ感は存分に堪能しつつ、
でも迅速に決めます(`・ω・)!!
お読みいただきありがとうございました。
*Like、コメント、フォローとても嬉しいです!ありがとうございます。*
アイメイク修業中のそろそろアラフォーOL
もちとあずきさん
コスメ好きのアラサー会社員
ayub2798さん
美容好きアラフォー
Y.K4COSMEさん
コスメ好きのアラサー会社員
ayub2798さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
コスメ好きのアラサー会社員
ayub2798さん
パンが大好き(°Д°)
★シャッポ★さん
コスメ好きのアラサー会社員
ayub2798さん
ろあん*さん
コスメ好きのアラサー会社員
ayub2798さん