986views

クリスマスコフレ候補

クリスマスコフレ候補

クリスマスコフレ、皆さんはもうゲットされましたか?
私まだどこのブランドにしようか悩み中です(汗)

イプサも気になるけどチークの発色が私に合うかわからないし…

イエベ秋、そして赤みもある肌なのでチークは赤も青ピンクも合わないし、発色が悪いとチークつけてるかわからない。

全然デパートに見に行けないので、タッチアップや発色を確かめれないので余計悩む(´・_・`)



NARSのチーク&リップパレット、これはハイライトとチークにリップペンシルがセットで、ハイライトもチークも欲しいので気になる!
しかし発売日11/25は給料日前(涙)

しかしサバイバルキット2も捨てがたいな?。
マスカラは付いてなくていいけど。


NARSはチークの発色が良くて間違いないってイメージですが、リップのバニラの香りがちょっと…我慢できる範囲ですが、クリスマスコフレでメイクものは香り付きは候補から外してます。


今1番の悩みは、ルナソルのこちら。


ネットで購入予定ですが、EX01が欲しいな♪(´ε` )


コフレにはグロスがセットなのが多いですが、グロスはすぐ落ちるし、職場では塗り直す暇もなく、スパチュラやチップタイプは在庫過多でしして、黒やブルー等チェンジ系グロス以外欲しくないんです。


パレットタイプのリップなら、リップを強調し過ぎず、でもきちんと感もあるかな?と思った次第です。
ルナソルのリップ(口紅)持ってるけど、唇乾燥して皮めくれるんですよね(>人<;)



あとはTHREEのエピックミニダッシュかな。
X01が気になるけど、発色薄いかな?
ピンクチークって難しい!



SABONは、こちらがお値段お手頃で、ラベンダーとアップルの香りなのが惹かれますね。

画像はマキアよりお借りしました。

以上の候補の中で、予約しましたOR購入しましたって方いらっしゃいましたら、何か情報をいただけたら嬉しいです(*^^*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる