20268views

こんにちは、白豚ちゃんです。
アイシャドウ全部見せ・インテグレート以外にも
ちょこちょこ他のメイクをしていたので
10月31日からの載せていないアイメイクを一気に(^^)/


10/31 ケイト ダークナイトグロウ PK-1
ピンク以外の色で横割りに、下まぶたにはピンクをのせました。
下まぶたにピンク色があると可愛くなるので好きです(*^^*)
リップはマキアージュのデュアルカラールージュ50です。
マキアージュのティント、ウオータリールージュ気になります!
お試しされた方、買われた方いらっしゃるかな...?



11/1 リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 003
全色使って横割りグラデに。結構キレイにグラデーションできたかな?
あたたかい印象のクラシックブラウンなので
紙に塗ってみても女性らしい暖かみのある感じがします。
普通のブラウンメイクをしたい時にオススメです。



11/2 マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター
A.マジョマジョゴージャス姉妹をベースに、
ロレアルパリチークB1をまぶた全体に広げて、下まぶたにも。
ヴィセチークRD400でアイライン。
B.最近のマスカラは、キャンメイクのクイックラッシュカーラー
→マジョマジョの限定マスカラです。
C.K-パレットディープブラウンでインラインと目尻にライン。
アイライナーはもうずっとこれです。



11/12 EMODA×JELLY11月号付録
久しぶりにこのパレット使ったら、びっくりするくらい綺麗で
なんで付録なんだろう勿体ないと思っちゃいました(笑)
左上の3色で横割りに。
締め色でアイラインをひいたら、同じチップでそのまま目尻側だけ
二重幅にぼかしてみました(/・ω・)/



11/13 ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-2
昨日に引き続き、付録アイシャドウ。今日は右下3色を使いました。
パレット左上に比べるとツヤ感は足りないけれど、発色はバッチリ!
昨日と同じ感じで塗って、下まぶたにはピンクを。
ハロウィンとかイベント用かな~(^^;)
アイブロウはいつもよりしっかり赤を塗ってみたつもりですが
写真だとあんまりわからないですね...。
毎日お世話になっているアイブロウパウダーです。



11/14 マキアージュ ロングステイアイライナー N 23 上質レッド
ヴィセアヴァン18をブラシで塗って、
マキアージュアイライナーで二重幅半分くらいのラインを。
アイラインの上からアイシャドウを重ねてみました。
赤ラインにブラウン系のアイシャドウを重ねると
更に秋っぽい色味になって使いやすそうです(^^)/
下まぶたはやり過ぎちゃったな~(-_-;)



11/15 ヴィセ リシェ クレヨン アイカラー
二重幅にヴィセのアイカラーOR-3塗って、指でぼかして
二重幅より広めにBE-1を塗って、指でぼかして
ダイソーのアイシャドーペンゴールドをまぶたの真ん中に塗って、
指でまぶた全体にぼかしてキラキラに(^^♪
下まぶたにはBE-1で目頭から目尻までラインをひいてみました。
リップはキャンメイク ユアリップオンリーバーム No.02。
初めて使った時よりも、硬さが気にならなくなって
するすると塗れるようになってました(笑)
でもクチコミにもあるようにちょっと乾燥が気になるので、
他のリップと併用するといいかな~。



11/16 お手入れデー
クレンジングをオイルからミルクに変えたり、
酵素洗顔をお休みしていたので、毛穴が気になっていました。
数値にもしっかり出てますね(^^;)

suisai スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ
新しくなった酵素洗顔、買ってみました!
とりあえず3日に1回使ってみます。
DEW ボーテ クレンジングクリーム
顔全体にクリームをのせて30秒、クルクルと馴染ませて30秒、
というやり方をBAさんに教えていただいたので続けています。
なかなか肌の調子が良いのでクレンジングはクリームにしようかな♪



11/17 ヴィセ リシェ シマーリッチ アイズ PK-4
ハイライトを眉下まで、薄いピンクを二重幅より広く、
濃いピンクを二重幅に、締め色ブラウンを二重幅の半分くらいに。
目尻だけブラウンを二重幅までしっかりぼかして、
一番下のキラキラをまぶた中央に指で塗りました。
下まぶたには目頭側に薄いピンク、目尻側に濃いピンク。
ピンク同士の相性が良くないなーと思っていたのですが、
この塗り方だと良い感じ(*'ω'*)

アイブロウはインテグレートBR631です
色を活かしたかったので眉マスカラ無しですが、
自眉濃いな...(^^;)暗めの眉マスカラ探してみます。
リップはKATEルージュハイグラムRS-9をしっかりめに。



11/18 マジョリカ マジョルカ マジョルック(イルミネーター) BE300
ピンクベージュの発光ベースをたっぷりと塗って、
つやつやキラキラにしてみました(*^^*)
塗り方の順番などは昨日と同じで、最後に発光ベースをまぶた中央に。
下まぶた目頭側はベージュ、目尻側はオレンジを塗りました。
リップはコフレドールのプレミアムステイルージュBE-229。



11/19 マジョリカ マジョルカ マジョルック(イルミネーター) GY810
3日続けて同じ塗り方です。
このアイシャドウだとちょっとケバくなっちゃうかな(-_-;)
アイライナーもマスカラも同時期に出た限定色です。
KATEのCCリップ06を塗ってから、ティントPK-1を唇中央に。

今冬はマジョマジョアイシャドウ出ないんですね...(;_;)
限定色のリップとボディージェリー、気になってます。
マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス 96 収集癖 ¥800
マジョリカ マジョルカ トゥインクルボディージェリー ¥800



11/20 コフレドール ビューティサマーパレット 03 ココナッツブラウン
便利なパレットで縦割りグラデ。
薄づきで綺麗に仕上がって良いんですが、物足りない(笑)
リップはパレット下のピンク系(PK-286)です。

K-パレット リアルラスティングアイライナー24h WP ディープブラウン
ブラウンなので失敗しても黒より直しやすいです(笑)
でも、本当にそんな気持ちでアイライン描くと失敗しにくくて
ずっとこのディープブラウンを使っています。

最近はインラインをひいて、目尻だけ描いているので
1.→2.→3.のように目尻ライン描いてます。2.失敗してますが(^^;)
綿棒で少し直しましたが、割と綺麗に描けたかな。



前回のブログではインテグレートについて書きましたが、
それ以外のコスメはあまり見に行けていません(;_;)
コメントにて教えていただいたアイシャドウや
気になっているリップなど探しにこれから出掛けてきます!
おすすめの新色や限定色などありましたら、ぜひ教えてください♪

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※1月12日追記
見れなくなっていた画像を差し替えてみましたが、
また表示されなくなっていたら、教えていただけると嬉しいです。
教えていただきまして、ありがとうございました。

「NEW★インテグレート」
https://www.cosme.net/beautist/article/2103647
「持っているアイシャドウ全部見せます!」
https://www.cosme.net/beautist/article/2098994

白豚ちゃん @shiro_buta_make
https://www.instagram.com/shiro_buta_make/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちは♪収集癖…私も気になっておりましたー\(^_^)/私もオイルクレンジングは突っ張りか気になって。白豚ちゃんはクリームクレンジングの前にマスカラとかはリムーバーで落とすんですか?私もクリームにしようかな?

    0/500

    • 更新する

    2016/11/24 15:53

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(^○^)
    オイル、クリーム問わず
    アイメイクは専用リムーバーで落とします。
    コメントありがとうございました(*'ω'*)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/25 20:02
  • 前回のインテグレートブログ、楽しかったです*前のパケが個人的に好みだったのですが、白豚ちゃんの画像観て、これもシンプルで可愛いな*なんて思いました!私もアイライナーは最近はずっとブラウンです^^表情が少しでも柔らかくなるような気がします。suisaiの酵素洗顔、使用した感想、また是非教えて下さい♪

    0/500

    • 更新する

    2016/11/20 19:11

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*'ω'*)
    コメントありがとうございます♪
    真っ黒よりもブラウンの方が
    柔らかな雰囲気になりますよね!
    酵素洗顔についてはまた次回書きますね(^^)/

    0/500

    • 更新する

    2016/11/21 18:25
  • アイラインの描き方早速載せて下さりありがとうございます(*´∀`)♪真似してやってみます!
    リンメルのアイシャドウが好きで、ローズ系を色ち買いしましたがベージュのように上手くいかず出番が少なくなりそうな予感…
    白豚ちゃんは沢山アイシャドウをお持ちですがどうやって管理整理?してますか(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/20 17:44

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(^○^)
    アイシャドウは大きなケースに
    まとめてしまってあります。
    季節ごとに使いたいアイシャドウを
    いくつか選んで、小さなケースに入れてます。
    今度写真付きで紹介しますね(^^)/

    0/500

    • 更新する

    2016/11/20 18:14
  • 以前リップメイクについての質問で、白豚ちゃんからアドバイスをいただいたヴァセリンを買って毎日寝る前に塗ってます。
    すると唇の皮むけがなくなりました!
    本当にありがとうございます(⌒▽⌒)
    今回のブログでも真似したいメイク法がたくさんありました!
    次も楽しみにしてます(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/20 14:33

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*'ω'*)
    ヴァセリン買われたんですね♪
    唇の皮むけ、無くなってよかったです。
    次回も楽しんでいただけるように、
    頑張ります\(^o^)/

    0/500

    • 更新する

    2016/11/20 18:07

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる