8842views

ダイソー大人買い(笑)とサンプル当選。

ダイソー大人買い(笑)とサンプル当選。

{color-aa972d:ダイソー大人買いしてしまいました。}
また本日届いたサンプルもご紹介。



上部左《のび~る アイテープ 絆創膏タイプ/ザ・ダイソー》
上部右《春姫 スライド式携帯メイクブラシ/ザ・ダイソー》
下部《エルファー パールインアイシャドウ各色/ザ・ダイソー》

ブロガーの何人かが記事で紹介&LDKの記事にも載っていたダイソーのパールインアイシャドウ。
ブラウンだけ買うつもりで行ったのについ三色買ってしまいました…。
使い切りするまでだいぶかかりそうなのにどうするのって感じですが、
ずっとブラウン、ゴールド系で飽きてしまってたので、違う色も試したい!との気持ちが強くなり。
3つ買っても324円だしとの気持ちで購入しました。
使用するのが楽しみです。

あとは、アイテープ。
私重めの奥二重で瞼おもすぎて正面から見ると一重なんです。
つけまつげで目の大きさを変えてるんですが、歳的にもうつけまつげはやめたくて。
かといってアイプチする歳でもないしということで、購入。
近いうち試してみたいな。

もう一点は春姫の携帯用ブラシ。
こちらは216円とお値段が100円じゃないのですが、LDKの評価が高めだったので購入。
チークを今無印良品のものを使っていて付属ブラシがないので、持ち歩き用に欲しかったのです。
こちらとともにチークもポーチに入れて、コスメ消費に努めたいと思います(笑)


《立体マスク》

ダイソーでこちらも購入しました。
早速つけたところ、唇が当たらないのでリップが取れずいい感じです。
ユニチャームのコンビニで売っているのが定番ですが、お値段高めなのでダイソーで売っているのはかなりナイスです。
しかも10枚入り。
先月風邪をひいてから一ヶ月以上咳が止まらず、マスクは必需品となりました。


《THE アイクリーム/フローフシ》

フローフシ様のキャンペーンに応募して当たりました!
サンプル1パウチ分だけれども嬉しいです。
※よく見たら1パウチで1週間分でした
とても使ってみたかったから><
実は今フローフシのTHEまつげ美容液を一ヶ月前から使っています。
まつ毛パーマ後のまつ毛の乾燥ケアの意味合いで使ってたんですが、まつ毛確実に増えました。
半月で効果が出たので驚きです。

新商品はまつ毛美容液ができるアイクリームだとか。
今使っているものはアイクリームとしても使えるまつ毛美容液。

正直、説明だけじゃ違いがわからないけど(爆)そろそろ無くなるのでよかったらこっち買ってもいいかな♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる