商品情報詳細エルファー パールインアイシャドウ
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
※この商品は自主回収となりました。
詳細については下記までお問い合わせください。
https://www.daiso-sangyo.co.jp/application/files/4215/2358/2204/cosmerecall20180413-2.pdf
(@cosme編集部)
関連商品エルファー パールインアイシャドウ
クチコミエルファー パールインアイシャドウ
エルファー パールインアイシャドウについてのクチコミをピックアップ!
Salomeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 82件

歴代1、2を争う発色のよさです!爆笑。粉質も細かくて、よく伸び、しっとり。ラメ主役のような派手さはない。でもきれいな色味が控えめな華やかさや、質のよさを感じさせる。発色がよすぎてごまかしが効かないのと、メインの茶色がオレンジっぽいので、ちょっとコツはいると思います。最初説明書通りにぬったら舞台メイク風になったので…
2011/3/9 19:20:24
続きを読む
ブルーベリーウサギさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件

クールブルーを購入。伸び、発色、色もちが普通に良く、ドラッグストア系よりむしろ満足していると言っても過言ではないです。「ブルー」「グリーン」「薄いブルーグリーン」「ホワイト」の4色セットですが、グリーンは上手につかわないとちょっと熱帯魚っぽくなります。ややケバかもw
2012/5/30 10:47:07
続きを読む
flower*bombさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 131件

ハイエンド・ブランドシャドウもプチプラもアイシャドウはいっぱい持っています。この100円シャドウは前々から気になっていました。オレンジがかかったブラウン!これがお気に入りです。すごく肌になじんで良い感じ。この値段でこのパレットは最高です。色持ちも悪くないです!他のアイシャドウと変わりません。是非おすすめします!!…
2016/2/15 11:16:48
続きを読む
addysaさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件

ブラウン系のアイシャドウは多々持っていますが、使う頻度はこちらが多いです。発色も良く色も好きです。3年ぐらい使用していますが、なかなかなくなりそうにもありません。ただ、チップは使えませんね〜他のを使用しています。
2013/2/3 15:09:15
続きを読む
不思議ちゃんBさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件

つなぎとして口コミが良かったこちらを購入!発色はまずまず。粉飛びするけど、100円なら全然あり!
2018/1/11 14:58:34
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





