1111views

最近の購入品(デパコス編)

最近の購入品(デパコス編)

こんばんは♪( ´▽`)
久しぶりの更新となります。
引っ越ししてからだいぶ落ち着き、周辺の地理もわかってきたので買い物に行ってきました♪

ルナソル ゴールドニュアンスアイズ EX01
Grayish Brown
久々にルナソルのアイシャドウを買いました。クリスマスコフレも検討しましたが、こちらの方が好みだったのでこちらを購入(´ω`)
最初はアイボリーにしようと思ったのですが、薄づきすぎて物足りず(笑)左の色がが気に入って購入に至りました。


付けてみた感じ(蛍光灯の下)
写真の撮り方が下手ですみません。 グレーはイエベには似合わないだろうと思いましたが、ゴールドラメが入っているので大丈夫でした。
長く使えそうな色合いだと思います。

ケースも限定でキラキラしてます(´ω`)
欲を言うとチップがもう1つ入ってて欲しいですね(笑)




スリー エピックミニダッシュ&メズモライジングパフォーマンスアイライナー
エピックミニダッシュは06 DREAM
アイライナーは10 FLOWERS OF ROMANCE
初スリーです。エピックミニダッシュ可愛いなって思ってやっと買えました♪( ´▽`)
BAさんに選んでもらい、大人っぽいエレガントローズにしました。肌馴染みも良くとても気に入ってます。リップとしても使ってみましたがマットになりますね。私は乾燥が気になるのでグロスを重ねてます。この大きさも良いですよね♪


付けてみた感じ
アイライナーは何年もブラウンでしたが、今回は久々のブラックに。こちらはラメが入ってとても綺麗です。するすると描きやすいですし、反対側には筆が付いて、ぼかしたり細く跳ね上げもできます。リキッドが苦手でずっとペンシル派でしたが、筆のような細く描くことが上手くできませんでした。これはそれが出来たのですぐに気に入りました♪( ´▽`)



ゲラン ラ プティット ローブ ノワール 014
カラーはTOFFEE TOP
こちらもずっと欲しかった物です。
新しく追加されたベージュ系ですね♪( ´▽`)
BAさんに選んでいただき、ピンクとオレンジが混ざったベージュ(表現が下手ですみません)
リップブラシではハッキリと、直塗りではとてもシアーです。ラメも入ってますがラメ特有のザラザラ感は感じませんでした。
香りは甘い感じで食事の前にはつけられませんが、いい香りす。母が使っていた化粧品の匂いに似て懐かしい気分になりました。


付けてみた感じ
とてもナチュラルなので使いやすいです。
私は髪の毛が明るめなのでこのくらい明るいベージュの方が、浮かないと言われました。
ピンクも入ってるので普段使いにぴったりだと思います。
BAさんは黒髪で赤い口紅がとてもお似合いでした♪( ´▽`)



以上が最近購入したものです。今回はあまり買わないような色ばかりでしたので、沢山使ってみたいと思います♪
長くなってしまいましたが、読んでくださいましてありがとうございました( ´∀`)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる