283views

IDEA(イデア) ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット

モニターブログ

IDEA(イデア) ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット

コールドプレスジュースを使った「クレンズダイエット」は、3日間置き換えることにより内臓を休めて健康的でキレイ痩せを目指せるとして、海外セレブや人気モデルさんなどにも大人気ですよね。

従来のファスティングとは違って、女性のカラダに必要な酵素・栄養素・エネルギーをきちんと摂取しながら行なうので、細胞レベルまでクレンズできるとして、デトックス、ダイエット、疲労回復、美肌、内臓回復機能など期待できるとも聞くから魅力的ですよね。

コールドプレスジュースは特別なジューサーなども要るし、材料を揃えたりも大変ですが、そんな手間も要らず、簡単にクレンズダイエットが出来るアイテムがあるというので試してみました


それが、話題のクレンズ系ダイエットの最新版「IDEA(イデア) ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット」です。


IDEA(イデア) ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット

容量:45g(5g×9包) 価格:2,480円(税抜)

<セット内容>
3日分(9包)、
マスタークレンズブックレット、
ウエストメジャー


1日3食をクレンズドリンクに置き換え、それを3日間かけておこなうダイエット健康食品なんですよ~

健康と美容に必要な1日分のビタミン、ミネラルを補いながら、3日間置き換えることで内臓を休めて健康的でキレイ痩せを目指す女性のダイエット・健康をサポートしてくれるんです


封を開くと、1回分ずつ個別のスティックパックとなっていて、これが9包入っています。

3食が3日分で9包という事ですが、3日間置き換えるのは難しいという場合も個別になっていると1回ずつ使えるので便利ですね


1回分500mlの水やお湯に1包(5g)を溶かして飲めば良いので、市販のペットボトルを使うと便利ですね。

粉末顆粒タイプなので、ボトルに直接入れれば、計量の手間も省けます


少し下の方によどむので、軽く振ってやればすぐに溶けてくれました。


キャップがあるので、一気に飲めない時でも大丈夫ですし、持ち運びも出来ますね。

外出時でも簡単にマスタークレンズダイエットができちゃいます。

これ、飲んでみると、甘酸っぱくてとっても美味しいんですよ~

レモンの酸味に、カナダ産メープルシロップの優しい甘さが何とも言えず、良い風味なので、これなら無理なく飲めますよ。

美味しい上に、ダイエットをサポートするカイエンペッパー、やお腹の調子を整えるこだわりの7種類のハーブが配合されているので、嬉しいですね。


これ、1本飲むとかなりお腹がいっぱいになるので、食事との置き換えも充分可能でした。

今回私は一気に3食、3日間は出来なかったので、1週間で9回分の置き換えにしたのですが、食事の量が減ったのと、便通が良くなった事で、1.8キロ体重が減りました。

ゆる~い挑戦でしたが、それでも手応えは十分だったので、すぐに結果を出したい時には、3日間集中で使うのは、かなり効果的だろうと思いますね。

自宅で手軽に美味しく飲めるクレンズダイエットって、本当に有り難いですね。

IDEA(イデア) ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット」は、デトックスにもなるので、これからも是非定期的に使いたいアイテムです。


IDEAさんのアンバサダーとして活動中♪






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる