169views

エヌ・エス・エス・ナターシャズ・アロマ・モニター報告

エヌ・エス・エス・ナターシャズ・アロマ・モニター報告

この度、株式会社エヌ・エス・エス様より、エヌ・エス・エス ナターシャズ・アロマをモニターさせて頂きました。





メーカー:エヌ・エス・エス

ブランド:エヌ・エス・エス

商品名:ナターシャズ・アロマ

容量:60ml

価格:6000円



2006年1月発売

美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒン氏監修。セルライトケアのために誕生した、マッサージオイル。保存料をはじめとする添加物は一切つかわず、オーガニック中心に5種類の精油+3種類のキャリアオイルをブレンドした100%天然ピュア製品。さわやかな香りで、ベタつかず、サラッとした使い心地で、のびがよく軽やかなテスクチャー。美しい脚と美しい肌へと導きます。

【原材料】

ホホバ油、ブドウ種子油(グレープシード油)、ヘーゼルナッツ油、イタリアイトスギ油(サイプレス)、アトラスシーダー樹皮油(アドランティックセダー)、セージ油、ユーカリ油、レモン果皮油


※妊娠中・授乳中の方、エッセンシャルオイルでかぶれてしまったことがある方はご応募をお控えください。






ガラス瓶の容器+プラスチックのねじ式ブタ。

漏れるので、

ポンプ式のオイルがあればいいのにな~と思います。



もったりと少し重ためのオイルです。

でも伸びはよく、すぐにマッサージに取り掛からないと浸透して、付けたす羽目に…



マッサージした後はべたつかず、しっとり。足の保湿もできますね。



香りはユーカリとレモンの香りで最初は苦手かな?と思ったのですが慣れてくると癖になりました。



好き嫌いはわかれそうです。



今回はふくらはぎを中心にやってみました。






こんな感じで、詳しく書かれたマッサージ方法でやってみました(@_@)



まずはビフォアー




野太い足ですいません…






左足だけやってみました。




心なしかすっきしたような。



実際メジャーで測ると-0.3cmダウンしてました。



右足も




右足は-0.2センチでした。



足がポカポカして軽くなりました。



むくみも軽減して、翌朝から足取りが軽くなりました。



こういうオイルを使用するのは初めてなのですが、簡単にマッサージする方法もわかり素敵な機会を頂けました。



これから一本使いきったら、どのくらい変わるか、楽しみです。



またご報告します。





まずは…



エヌ・エス・エス様、この度はこのような機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。





美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる