1903views

マックのミニリップセット…

マックのミニリップセット…


こんにちは、kofo(コフォ)です

日本で買えるホリデイ限定品は今年は見送ろうかと思っていたら…
買ってしまった

ナットクラッカースイート ヌードリップスティックキット

海外のほうではもう販売していたので、この商品の情報はあまりみたことないし、日本では発売されないのかなと思っていたら昨日マックのLINEで

━━━━━━
11/17(木)オンラインショップ先行発売
11/24(木)全国限定発売
━━━━━━

ってきました。嬉しさのあまり昨日ポチり。
で今日届いた。早い!


マックはミニリップセットはあまり発売しないらしいですね…

かわいらしい大きさです

画像で色を出すのがすごく難しいー。画像修正してたら変な色になってしまった。
マックの公式サイトから色の画像お借りします↓
すべて、限定色ではなく定番色です。上から

クリームカップ(ライトブルーピンク/cremesheen)
カインダセクシー(ニュートラルピンキーローズ/matte)
ヌーベルヴォーグ(ソフトブルーピンク/matte)
ホワール(ダーティローズ/matte)

クリームカップとカインダセクシーを買いたいなあと思っていたので、セットででてくれて飛びついてしまいました。


デザインがとにかくかわいい。
ネットでの購入では、他の方へのプレゼント用に、ホリデイカラーのプレゼントボックス(透明のプラ板の組み立て式でボックス中身用に同じデザインの薄紙)が入っていました。
この箱でプレゼントされたら嬉しいだろうな~




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは。
    とってもかわいいパケですね、色味も使いやすそう~。
    これプレゼントで貰ったら絶対テンション上がります。

    0/500

    • 更新する

    2016/11/18 19:42

    0/500

    • 返信する

    こんばんは?♪ホリデー限定物のパッケージデザインって、普段のコスメパッケージよりさらにテンション上がりますよね。この季節の楽しみのひとつです(^^)

    0/500

    • 更新する

    2016/11/18 22:56

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる