643views

魅惑のアップルレッドネイルカラー…

魅惑のアップルレッドネイルカラー…

こんにちは、kofo(コフォ)です。

関東では黄色くなったイチョウも散り始めましたね。地面を赤黄の葉が覆う美しい季節です。
赤いネイルを探して、ためしに使ってみようと軽い気持ちで買ったネイルがすごくよかったので誰かに伝えたくなりました。

ケイト ネイルカラーS の RD-5

なんだろう、これはもう魅惑のアップルレッドと勝手に命名。白雪姫にでてくるりんごのようなレッド…画像の色よりもさらに果実感のある赤です。

この赤、明るさもあり濃さもあるので、たとえば

ボーダーのカットソーに明るい色のデニムを着ているときには、フレンチレッドのような明るい赤に見えてくれて…

紺とか、秋冬らしいダークな色の服の時にはこのネイルの赤も濃く見えて浮くことなく、でも沈むことなくアクセントカラーとしてマッチする…

そんな感じの、周りの色に合わせてより魅力的な色に変化してくれる赤なんです。不思議。

ケイトのネイルはあまり聞いたことなかったのだけど、アットコスメの口コミみてみたら評価が高いんですね。納得です。発色良くて塗りやすかった。

そしてここ大事!
プチプラです!

400円ですよ奥さん!!



私はキャンメイクのベースコートにこちらのネイルを2度塗り、その上からシャネルのトップコートを使用。

ほんとうはシャネルの赤ネイルが今年の冬欲しかったんですが、いろいろコスメを購入して散財しているためシャネルはまた今度…プチプラあたりで自分に似合う赤をさがしてみようかなとドラッグストアをうろうろしていて見つけたのがこちらのネイル。

いい色に出会うとそれだけでご機嫌になれますね。


白雪姫のりんごみたいというのにちなんでちょっと面白いページを。
去年公開されたディズニープリンセスのメイクbefore-afterページ(非公認だと思います)、みましたか?
真ん中のスライドを左右に動かすとbefore-afterをみることができます。
ディズニープリンセスのメイクbefore-after



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる