SHIZAKA NEWYORK
ニューヨークのエステサロン発

今回モニターで、ニューヨークのエステサロンで生まれた日本人女性のための基礎化粧品というシズカニューヨークのWタイムレスケアBOXを使ってみました。
ニューヨークのセレブも通うエステサロンでエステティシャンとして働くバーンスティーン静さんが日本人の女性の本当の美しさを取り戻すべく開発したスキンケアが「シズカニューヨーク」
なのです。
高級感を感じるパッケージ

いろいろな化粧品を使ってきたけど、有名なコスメブランドを除いて、開けた瞬間からものすごい高級感を感じたのが、このWタイムレスケアセット
光沢感のあるホワイトの布に収められた化粧水と美容乳液はなんだかものすごいオーラを漂わせてました。
早速使ってみました
ホワイトニングエッセンスローション

まずは、このホワイトニングエッセンスローションです。
水溶性プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・3種のヒアルロン酸・セラミドなど29種の美容成分が含まれています。

透明感のあるローションで、手の甲に出した写真を撮ろうとすると、さらっとしたテクスチャなので、流れて写真撮れないくらいサラサラなのに、
お肌にいざ浸透させようとハンドプレスしながらつけると
す~とお肌に浸透して、お肌がしっとりもっちりと潤うのがわかります。
リフティングクリーミーセラム

こちらは赤いボトルです。
乾燥による小じわを目立たなくするといった働きがあるのだそう。
熟成プラセンタ・熟成コラーゲン・加水分解エラスチン・ヒメフウロエキスなど22種の美容成分が配合されています

こちらは、ローションとは違い、手の甲で撮影できるようなテクスチャです。クリームほどまでの持ったり感はなく、どちらかというととろみというよりは、ゲルタイプのようなみずみずしさのある美容乳液です。
ローションのしっとりとし、掌がお肌に吸い付くような感じだったものをそのあとにメイクもしやすいようにべたつきをなくしつつ、さらっとした手触りになるためのクリームのような役割も果たしているように感じました。
もちろんこちらもハンドプレスでなじませなすが、感覚的には、こちらを使うことでお肌が柔らかくなるようなかんじかな。
長い間続けることで違いを実感
正直、スキンケアもその時の体調にも左右されてしまうと思うので、このスキンケアに変えてよくなったとかいうのは、かなり肌が荒れている状態でない限り、そんなにすぐには変化を感じにくいと思います。
やはり、お肌のターンオーバーの周期、女性ホルモンの影響ってありますからね。
お肌に合わないものは、すぐに肌が拒否反応を示すので、そういうことがなければ、1か月くらい使い続けることで、ジワリと変化を感じてくると思います。
美白効果が期待できるスキンケアのようなので、じっくりと使って、美しい肌を手に入れたいですね。
シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます