10090views

レブロン!ラッキーバッグ開封☆

レブロン!ラッキーバッグ開封☆

お久しぶりです、ききょうです(^_^)

今年、クリスマスコフレを買おうと意気込んでいましたが、
試してみては好みのものと出会わず、『あっこれいいかも!』と思ったNARSの『マインドゲームベルベット リップグライドセット』の先行発売を知らずに、乗り遅れ・・・・・・・。

何も買えませんでした(:_;)

なので、去年買いそびれた、レブロンのラッキーバッグは買ってやるぞ!と思い、
プラザに電話してまで買いました(恥)

ドドン。


ワクワクがとまらないこの雰囲気。

毎年恒例ですよね。お店によって入っているアイテムが違っていました。

買ってから気づいたので、もう遅し。ですが。
中身がこちらです。
5点入っていました(^_^)
左上から、『ネイルエナメル WHIMSICAL430』『トランスフォーミングエフェクツトップコート 785MATTEPEARL GLAZE』『パーフェクトリーナチュラルブラッシュ303』
『スーパーラストラスリップスティック15』『レブロンカラーステイ パウダーファンデーション02BUFF』でした!

チークのベビーピンクがものすごく

ツボです。



一番気に入ったコスメでメイクイラスト(私の手描き)!

秋らしく、ちょっとファンシーに描いてみました。
次はもっともっとファンシーに描きたいなと思っています。

そして、最近のことですが、チェック柄のだぼっとしたニットを、
可愛く着たおしゃれなショートヘアの人に出会い。。。

つい服をチェックにしてみました。

ちなみに、、リップも塗ったイラストがこちら↓
ポンポンとのせる感じです。

・・・秋ですね。
でも、もう冬になりますね。冬メイク、これから楽しみです。
色々試してみたいメイクが沢山で、トレンドも気になります。

皆さんはどんなメイクをしてみる予定ですか?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • プチプラのラッキーバッグ、お得だから買っちゃう気持ちわかります☆レブロンのチーク、優秀ですよね。
    トランスフォーミングのトップコート、持っています♪偏向ピンク系に光る、すりガラスのような質感で、とっても可愛いですよ!冬にぴったりです。

    0/500

    • 更新する

    2016/11/28 21:27

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうなんです、つい買ってしまいます。ネイルもレブロンはすぐ乾くから助かります。
    トップコート、まだちゃんと使っていないので、その話を聞いて楽しみになりました♪
    今度のセルフネイルトランスフォーミングを使おうと思います☆

    0/500

    • 更新する

    2016/12/1 14:30

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる