936views

ぷるぷるリップーディオール編

ぷるぷるリップーディオール編

ネイホウ(^。^)manikoです。
今日は空港で母に頼まれたディオールの口紅を買いました。


今回母に頼まれて購入した色は、ディオールの665。
年齢を重ねた女性にも映える色だと思います。ディオールの口紅は皮むけすることもなく使えるそうで、母の愛用品。


Manikoの母はいつもボブかショートカットで、スカートをはくこともほとんどなく、マスカラやアイラインに至っては引いたこともないという飾らない人ですが、昔から口紅にはこだわっていました。

印象的なのは、子供の頃の授業参観です。
年代にしては背も高く、真っ赤なルージュと紺のパンツスタイルで颯爽と教室に現れた母の姿は、とても美しく格好良かった。
キメる時はキメる!そんな母がmanikoは大好きです。

ちなみに、CAのディオール口紅定番色といえば、999。これはかなり鮮やかな赤なので、好き嫌いが分かれるところですが。
Manikoはお仕事用に753のティントリップを購入しましたよ。ディオールのリップを使ってるCAは多いです。発色がキレイだし、色のノリ具合もちょうど良くぷるぷるに見えます。明日から使うの楽しみ(*゚▽゚*)

ちなみに、こちらはサンローランでしたね。失礼!こちらのシリーズ、中間色があまりなくて微妙に使いづらい感があるのですが、潤いがあって感触は良し。何よりあまりにもケースが美しく、ついお買い上げの商品です★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる