430views

やっぱり凄い☆SKⅡのフェイシャルトリートメントマスク

やっぱり凄い☆SKⅡのフェイシャルトリートメントマスク

先日、ショッピングセンターをブラブラしていたらSKⅡの美容部員の方に呼び止められました。
なんでも肌診断をしてくれるとかで。

マジックリング肌分析?
とかいうのをしてくれました。

頬に当てて撮影?をして画像を見たら驚愕でした(>_<)

これからシミになるシミの予備車が!
顔一面に。
むしろ、シミにならないとこがないくらい。

怖いーーー!

で、結果はシミも怖いのですがまだ隠せる可能性があります。
ま、現時点で隠しきれてないんですがね(笑)

ズバリ!!

ハリがない。

あーーん、引力には逆らえないからね、なんて言いたくないけど事実。

しかし、なぜか肌のキメはとっても整っていてBAさんにも褒められました。

キメが整っていてもハリはない。


年齢のせい??

なんとかせねば!!

で、とりあえずトリートメントシートマスク勧められいつもよりお安いとのことで試供品付きで1200円で購入。

半分断れなかったんですけどね(笑)

実は昔職場の横がマックスファクターでやはりよく話すBAさんに勧められ断れずSK2使ってたんですが。
20代半ばだったんであんまり効果はわからなかったんですが・・・

シートマスクは初めて。
今回のシートマスクは効果感じちゃいました!!

開封するとヒタヒタに美容液に浸かっているマスク。
懐かしいピテラの匂い。
ま、あんまり好きじゃないけど。

貼ること15分。

洗い流すか拭き取るかと書いていたので、クリニークの拭き取りで拭き取りました。

直後はわからなかったんですが、翌朝肌がなんだかハリがあるというか、パンとしてるというか、筋肉が戻ったというか。

試供品で頂いた化粧水などのライン使いの効果か。

とにかくハリを実感!!

さすがクチコミ評価も高いだけあります。

ちょっとハマりそうですがまだ試したいものも沢山あるしお預けにしときます。

でもまた買うと思います。

さすがSK2!
と思いました?。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる