235views

複雑に揺らぐ現代女性の肌へ「アユーラ fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ」

モニターブログ

複雑に揺らぐ現代女性の肌へ「アユーラ fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ」

こんにちは






今回 株式会社アユーラ ラボラトリースさんの「fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ」に出会いました。





容量:30g 価格:5940円(税込)
URL↓

http://www.ayura.co.jp/products/detail.php?product_id=1746








アユーラさまより9月23日から新発売の、睡眠中の肌を守りながら潤いを濃密チャージしてくれる夜用クリーム。


自分の肌なのに良い状態を保てなかったり、いつもの化粧品が合わなくなる・乾燥して粉を吹く・肌荒れや繰り返しニキビができやすく敏感だったり、複雑にゆらぐストレスの多い現代女性の肌は抵抗力が弱まっているサインなのだそう。


アユーラさまのfサインディフェンスシリーズは、肌・からだ・心のつながりに着目し、東洋の知恵と現代科学を融合したアプローチでやさしい使い心地だけではない、健やかでゆるがない肌に整えてくれる薬用フェイスケアなのだそうです。


















☆特徴☆




過度な乾燥や、ちり・ほこり等の外敵環境からデリケートな肌をしっかりガードし、肌のすみずみまで濃密な潤いで満たし、ふっくらとやわらかな肌へと導いてくれます。








◎ヒアルロン酸・杏子GLエキス・ブナ芽抽出エキス配合を配合していて高保湿効果で潤いをチャージ&キープしてくれます。














◎蓮エキスGLを配合していて「環境ストレスディフェンス」といって、ちり・ほこり・花粉などからブロックしてくれます。














無香料・無着色・弱酸性で、アルコール・鉱物油・防腐剤無添加の優しいつくりになっているそうです。










使用方法としては夜のお手入れの最後に、ディスペンサー2プッシュ(約0.4g)を手のひらにとり、顔全体になじませると良いのだそう。













うっすら優しいピンクのグラデーションが綺麗なパッケージは、その物がまるで花の様。毎晩手に取るだけでテンションが上がります。









フタを開けるとプッシュ式になっていて、クリームといえば蓋を開けたらスパチュラですくって使ったり等という形がイメージにありましたが、こちらはクリームなのにプッシュ式でとても意外で初めてのタイプでした。


だけど使用するには必要分を取り出すのに中身のクリームが空気に触れることも無く、手に触れることも無いので衛生的だと思いました。













ディスペンサーなのでクリームとは言っても乳液に近い緩めなのかと思っていたのですが、しっかりとしたコクのある感じのクリームになっていました。真っ白で気になるニオイとかはありません。











しっかりとしたコクのある感じのくりーむは、肌に広げるととても滑らかにふんわりと広がります。









コクがあってしっとりとしたテクスチャーなので、肌に馴染んだ後にもベタついたりするのかな…??なんて思っていたのですが、馴染んだ直後はいっときベタつきはあるものの、時間が経つと共に吸い込まれたのかと思う程に肌表面はツルリとした肌触りに。寝る時にもこれならちっとも気持ち悪くありません。






使う程にゆらぎがちだった不安定な肌の調子が何となく整ってきて、日頃感じやすかった乾燥やオイリーな部分の吹き出物等も近頃は顔を出さないように感じています。






季節の変わり目による肌のゆらぎを感じてしまっている方や、敏感肌で肌のコンディションの安定を求めている方には特にオススメなナイトクリームなのではないかと思います★




詳しくはコチラ↓
株式会社アユーララボラトリーズ






アユーラファンサイトファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる