7761views

『バラ色タイムになる洗顔料、発見!』

『バラ色タイムになる洗顔料、発見!』


毎日、もくもくと行う洗顔。
ついついルーティン作業になり、
おざなりになってしまいますよね。
そんな方におすすめなのが、毎日の洗顔が楽しくなるこちら~。

カネボウ化粧品 エビータ ビューティホイップソープ
150g(オープン価格)
http://www.kanebo-cosmetics.jp/evita/products/sengan/

ちょっとユニークなつくりで、バラの泡フォルムの洗顔料なんです( ´艸`)。
缶をよく振って置き→左右のピンクのボタンを同時に押す→→→
そうすると、、、、バラの形をした泡がモコモコと出現いたしますΣ(・□・;)。
このバラの形が本当によくできていて!! 
さらに、バラのうっとりな香りで
洗顔タイムがウキウキと楽しくなるんですね~。
よーし、洗顔しちゃいますかって感じです。

しかも、ただ楽しいだけじゃなく、泡質も洗った後のケア効果も
ハナマル!

泡は、まるでシェービングクリームのように弾力があってしっかり!!!
顔から泡ダレせず、肌と手の間のふかふかの弾力クッションになってくれる
から、摩擦レスです。洗顔しながらマッサージするのもおすすめですよ~♪
弾力泡を洗い流した後は、汚れがきちんと落ちたすっきり感はあるけれど、
美容液成分が入っているから肌がカサカサもしません。
ここも大人の乾燥肌には大事なポイントですね。

毎日の洗顔タイムをうきうきが止まらない『バラ色タイム』にシフトしてあげて下さいませ~!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ひろ美先生、お久しぶりです!バラのソープはお店でよく
    見ますが、買うのが、忘れます。
    先生の記事で、バラのソープも使ってみたいと思います!
    安くて使いやすそうなので、シフトしてみます

    0/500

    • 更新する

    2016/12/13 20:59

    0/500

    • 返信する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる