589views

ファンデするたびエイジングケア☆プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

モニターブログ

ファンデするたびエイジングケア☆プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション


天然由来成分100%で作られた国産ナチュラルコスメの「24h cosme」から、パウダーファンデの軽さとサラサラ感、スティックファンデのカバー力と保湿力、その両方を併せ持った新しいタイプのファンデーションが誕生したというので、今回試させて頂きました

それが、「プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションです。

高いカバー力と軽やかな空気感の両立を実現した、クリームファンデーションで、使うたびエイジングケアが出来るというから、興味津々で使ってみましたよ~


プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

SPF50+・PA++++
8g 5,200円(税別)

<全成分>
オリーブ果実油・アボカド油・ミツロウ・キャンデリラロウ・キャンデリラロウエキス・ホホバ種子油・ツバキ種子油・ザクロ種子油・バオバブ種子油・アルガニアスピノサ核油・ヤシ油・シロキクラゲ多糖体・アロエベラ葉エキス・ビワ葉エキス・ヨモギ葉エキス・クマザサ葉エキス・ドクダミエキス・水・エタノール・(+/-)ステアリン酸・ステアリン酸Mg・マイカ・シリカ・酸化チタン・酸化鉄・アルミナ

成分をみると、保湿クリームかと思う程、ナチュラルなオイルや、エキスがいっぱいですね。

100%天然由来原料にこだわったミネラルファンデーションでありながら、「高いカバー力」と「パウダーのような軽さ」を両立

つけているときの「閉塞感」を感じさせず、サラッとした今までにない新しい使用感で、“シミや毛穴を感じさせず、素肌感の高い自然なツヤ肌”という現代の大人の女性が求める理想の肌作りがこれ1つで完成するんですって


四角いコンパクトで、ブランドのトレードマークである、ドット柄になっていますよ



コンパクトは開いてみると、フタ部分が全面鏡になっているので、メイクをする際に、とても見やすいですね。



全3色ある中で私のカラーは、標準的な肌色の「02 ナチュラルオークル」です。



一見、プレストパウダーのファンデーションに見えますが、指に取ってみると、こんなにもしっとりとした、クリームファンデなんですよ

肌に優しく、自然な仕上がりになるので、ミネラルファンデーションは大好きですが、粉が飛び散ったりするのが、ちょっと面倒だったりしますよね。

その点これなら、扱いやすくて良いですね、メイク直しも楽チンです。



パフにとってみると、けっこう色が濃いので、肌色に合うか?心配になりました。



しかし実際、肌につけてみると、それほど色が濃くありませんし、べったりとつく事が無く、薄付きなんです。

そして、しっとりとクリーミーで伸びがとっても良いですよ。


手の甲、手前半分に広げていますが、肌色とそれほど違和感がありませんし、ナチュラルなカラーですね。

合成ポリマー、シリコン不使用で、天然ミネラルと保湿成分だけで出来ているから、いかにも塗っています、、、という、濃厚なべったり感も、フタをされている様な重さも感じませんよ。



軽く叩き込む様にすると、塗っている手前部分と、塗っていない部分の境が分からないくらいに、馴染んでいますね。

そして、塗っている方は、ナチュラルなツヤが出て、しっかりと毛穴や角質の溝も目立たなくなっています。

明るく、艶やかな仕上がりですし、美容成分のお蔭で肌自体がしっとりと潤っているので、その艶やかな状態が持続するんですよ

シミ、毛穴、くすみといった気になるポイントはしっかりカバーしつつ、艶々の自然な仕上がりになるので、本当に嬉しくなりました

紫外線吸収剤不使用で、天然ミネラルの絶妙な配合による、高い数値のUVケアタイプなので、クレンジングが要らず、石けんだけでOFFできるのも便利ですね。

大人の女性が求める理想のキレイ肌に仕上げる、ナチュラルで機能的な新感覚の即戦力ミネラルファンデーションという意味が、使ってみて良く分かりました。

まさにそれが実感できる、素晴らしいアイテムです



ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる