170views

LED美顔器のリジューは面倒臭がりな人でも使いやすい

LED美顔器のリジューは面倒臭がりな人でも使いやすい

使いやすそうな美顔器が欲しくてずっと探していました。
探し回ってやっと、わたしにぴったりな美顔器を発見!ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントとして、最近は毎週使っています。



それがこちらの美顔器。
LED美顔器「シルキン FaceFX リジュー」




リジューに決めた1番の理由は、専用ジェルがいらないこと。
一般的な美顔器は、肌に専用のジェルを塗ってから使う物をよくみかけるのですが、リジューは何もいりません。洗顔後の清潔にした肌にそのまま当てるだけでOKなんです。なので、専用ジェルを買い足すことも機器を洗浄する手間も、コード式なので電池を取り替える手間もなく、わたしのような面倒臭がり屋さんでも使いやすい美顔器( ´ ▽ ` )


電源ボタンを押して、緑色に点滅したらお手入れを始めます。


フォトヘッドを肌に押し当てるとヘッド部分が赤く点灯し、徐々にヘッドの温度が上がっていきます。顔の気になる部分に光を当てるだけ。顔がポカポカ温かくなり気持ち良い?


美顔器を使用後にいつも通りのスキンケアをするのですが、気持ち、化粧水の浸透が良くなり肌がもっちりしてきたように感じます。

もっと継続して美肌を目指すぞー(*^^*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる