1083views

おうちメイク&スキンケア用 パウダー!

おうちメイク&スキンケア用 パウダー!


こんにちは!なゆつきです。
ぐん、と寒くなりましたね。風邪など引かないようにしてください!

今回は

スノービューティー



について書かせていただこうと思います。(またパウダーか!と思った方すみません。)

ミラコレ同様スノービューティーもはじめて購入しました。
9月下旬に発売だったのに気になり出したのはかなり遅かったです、、、

(お家にいるときにでもメイクはしたいけどバッチリメイクはちょっと。)と思い、スノービューティーっていいんじゃ?と悩みだしました。
メイクするとやる気アップしますよね(笑)

そして悩んだまま過ぎていき、つい先日
たまたま普段あまり行かないドラッグストアへ行ったところ

発見


え!?ある!!
もう流石に無いだろうからAmazonで買おうかとも思っていたのに。

逃したらもう無いかと思ったので勢いで購入しました!!*\(^o^)/*(ちなみに母と買い物に行っていたのですが母も買ってました(笑))

内容はこんな感じです。


・スノービューティー本体(中に昼用パフつき)25g
・夜用パフ
・巾着

これで¥6,500(税抜)!

最初に箱もアップましたがデザインも可愛い!(一昨年、昨年のものもネットで見ましたが今年のが一番スキでした♪)
夜用パフはふかふかで気持ちよい◎
巾着はサテンのようで可愛いです♪


パウダー表面もかわいい!
昼用パフはミラコレのパフみたいで苦手なタイプでした(笑)

日中はおしろいとして
・ファンデーション+スノービューティーで普段使いに
・下地+スノービューティーでライトメイクに
・お化粧直しに
・ハンドクリームに重ねてサラサラに

夜は
・スキンケアの仕上げに
・首もと、デコルテにも

と、たくさんの用途が。(公式ホームページより)*公式サイトとっても素敵です!

私は、メインはスキンケアの最後に使っています。
その使用感といったら、、、

つるサラ


いや本当にとても微粒子でやわらかいパウダーで、はたくとサラッサラ!!
サラサラなんですけど、私は叩いたあと、軽くクルクル馴染ませているのですがツルツルにも。(とくに鼻)
もう自分の顔をずっと触ってたくなるような感じです。
決して劇的に変わるわけではないのですが本当に素肌のレベルがあがったように綺麗に見えるのも嬉しいポイント。テンションあがります。

日中は、お家で使う用にしているので主に下地+スノービューティーの使い方をしていますが、
メイクしない日は夜と同じようにスキンケア+スノービューティーです。

おしろいとしては最初は白っぽくなりますが馴染ませると気になりません。
やはりサラサラで気持ちよいお肌になります。
ハンドクリームの上に重ねて、の使い方もやってみたいなと思います!

そして美白成分トラネキサム酸配合です!
「メラニン生成を抑えてシミソバカス対策にもなる」なんて。
ただ、UVカットの効果はないので日焼け止め効果のある下地やファンデーションを使うのがベターです。

めちゃくちゃ悩んでたんですが、買って良かったなと思います。
ただ、少しパウダーが柔らかいからか減りが早いような気もするので大切に使います(´・_・`)
早めに無くなるようなら来年はレフィル付きを買おうと思います。

プチプラでは、クラブから「すっぴんパウダー」というものが出てますね。
正直こちらと悩んでいました、、、。
プチプラで試してからというのも手かなと思います!

ちなみにスノービューティー購入時にオマケもいただきました。


HAKUの美容液サンプルでした♪
お店によるのかもしれませんが、他にも色々くださいました(^ω^)


それでは、今回も長々とお付き合いありがとうございました!
likeもありがとうございます。

次回はパウダー以外の記事にします!!(笑)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる