17345views

☆12/1発売「まるで、くちびるに着るドレス。」ポール & ジョー リップグロス リミテッド全5色☆

☆12/1発売「まるで、くちびるに着るドレス。」ポール & ジョー リップグロス リミテッド全5色☆

12月1日新発売☆限定品
★**。----------------。**★
ポール & ジョー リップグロス リミテッド全5色
★**。----------------。**★

¥2500(税抜)

今月発売したばかりの【新色&限定色】でございます!
この記事を読んで、これは!!と思った方々は
すぐさま店頭へ駆けつけてくださいませ。

だってなくなっちゃったら、もうこんなに可愛いの手に入りませんから!(@_@;)

なにが可愛いって・・・
箱が可愛い!

華やかなデザインが可愛いっ♪

もちろん色も可愛い!!

蓋部分まで可愛い☆♪☆

筆先が細くって、リップラインが描きやすいです!口角もしっかりきれいな線が描けます。
こんな小さなお花が描けちゃうほど★

もちろん、可愛いだけでなく
♪チェリーシトラススウィートのちょっぴり甘い香りがふわりと香ります。
♪配合美容成分(アプリコットオイル、オリーブオイルなど)でふっくら立体感のある唇に。
♪発色が華やかで気分が盛り上がります!
まるで、くちびるに着るドレス。
主役級の華やかな発色。


クリスマスマーケットのにぎわい
オーナメントのきらめき
ジンジャーブレッドの香り

アドベントカレンダーをめくるたび
街が 心が 私が
クリスマスカラーに染まっていく

大好きなあのひとと一緒に過ごす
美しき聖なる夜へ
さぁ カウントダウンをはじめましょう
キラキラとした風景と、わくわくする気持ち。
そんなクリスマスの期待感がそのままリップカラーになったようです★

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************
では解説させていただきまーーーーす!!

▼001 おすすめは秋タイプさん!
「マルベリースパイス ジューシーに艶めくスパークルローズ。メインパールはブルーとレッド。」
ローズとありますが、青み寄りではない色です。穏やかなベージュ系の色の中にキラキラと輝くパールがたっぷり!ブルーとレッドだけなく色んな光を感じるグロスです。思わず気分が上がっちゃう☆色なのですが、あくまでも上品で洗練された感じ。^^
いつもは華やかなグロスは付けない方、という秋タイプさんにもぜひぜひ挑戦してほしい色です。


▼002 おすすめは春と秋タイプさん!
「クリスマスウィッシュ クリスマスをお祝いするウィッシュピンク。」
優しく少し甘いピンク色です。唇に広げて、すりあわせれば艶のある自然ななじみ方をしますよ。唇をまあるく立体的に見せ、肌なじみ感も抜群です。
色を重ねていくと、みたままの華やかさになりますので、トップスの色の濃さに合わせて見たり、気分で自由に調節してみて♪


▼003 おすすめは夏と冬タイプさん!
「砂糖菓子 スイートなお菓子のようなデコレーションピンク。メインパールはブルー。」
見た目はとっても華やかな色ですが、意外となじみ感が良くて美しい青みのピンク色のリップになります。^^
顔を明るく、肌をトーンアップさせて見せてくれそうです。女子会にも、パーティーにも、もちろんデートにも♪


▼004 おすすめは春と色白の秋タイプさん!
「ベリーメリー とっても楽しいクリスマス!ベリーメリーオレンジ。メインパールはゴールド、シルバー、グリーン。」
元気でハッピーなオレンジ色です。厚めにつければ見たままのオレンジリップに。少しずつのばすか、唇をすりあわせていくと元々の唇の色を透かしてほんのりオレンジに。明るめのオレンジなので秋タイプなら色白さんに合いそうです。さあ、これからみんなと楽しいパーティーだ☆という時に付けたら、一層盛り上がりそう!


▼005 おすすめは春タイプさん!
「リボン結び 喜びと感謝を表す歓喜のレッド。」
発色のとてもいいレッド系です。まずは下唇全体に付けてから、すりあわせてみて。
さっきまで感じていた色の強さがすっと引っ込んで、なじんでいるはずです。
真っ赤ほど強くない柔らかさのある色なので、赤リップまだ試したことのない方はおすすめですよ♪

室内での見え方はこちら↓
屋外(晴天)での見え方はこちら↓
白い紙の上に並べたのはこちら。色の比較に♪

******************
さすがポール&ジョー様のデザインは可愛いっ
それも甘すぎず、ちょっとだけ大人な品の良い華やかさ♪
クリスマスはもちろん、年明けも♪こんなツヤツヤリップで過ごせたら絶対ハッピーですよね。\(^o^)/


次回もリップ特集続きます★
ちょっと特集としては長くなりそうなのですが、1色ずつ丁寧に解説したいと思います。

次回記事の予告が載ったり、記事の裏話、カラーレッスンや講座、通信レッスンの情報が載ります♪
関口まゆみ☆instagram

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる