
昨夜はいそいそとソルファスの Snowise の美容液と乳液を箱から出しました。
そして、はたとあることを思い出し、「うわぁ~っ、どうしましょう!!」
それは服用し始めて5週間目になるトランシーノ!
一度挫折をしてのリベンジマッチということもあり、(↓ご参照くださいませ)
https://www.cosme.net/product/product_id/2916267/review/502377437
こちらのお仕事っ振りをきちんと見るべく、美白系コスメを封印しておりました。
ん~、どうしましょう。
ぐっと我慢して、内側からのトランシーノのお仕事振りと経過をきっちり見届けるべきか…
はたまた、ここは一気に外からもソルファスの美白ラインで攻めるべきか…
悩めます、かなり。
ただ、陽射しがますます強くなっていくこの季節、美白系ゼロというのも無謀です。
それも、45歳のお肌にはかなり無謀です。
いかにも美白系のソルファスの美容液と乳液のボトルを前に、暫しの、しかし、本気の思案。
あれだけウキウキと舞い上がった気持ちを静めるのも難しい上に、新しいものはすぐに使いたい!(笑)
そこに、BAさんの「夏ですから、美白系でしょう、やはり。」の正論も思い出されて
「よ~し!ここは内と外から攻めるべし!」と迷った末に陥落(笑)。
まあ、どれが日焼けによるしみでどれが肝班なのかもバッチリわかっていますものね。
トランシーノの効果もソルファス効果も、きちんとわかるとは思いますが。
でもでも、愛用していたシャネルのルブランは封印のままで美白はソルファス一本でまいります!
あ、資生堂のホワイトルーセントのブライトニングスキンケアパウダーは、続投。
(https://www.cosme.net/product/product_id/10021027/review/502381622)
夜のお手入れの最後の、こちらをパタパタすることによるさらさら感には勝てません。
美白ものとしてよりも、使用感の素晴らしさにノックアウトされています、完全に。
そういうわけですので、トランシーノとソルファスの美白ラインでしみと対決いたします!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます