148views

EtudeHouse★エチュードハウス モイストフル アロエ ファーストエッセンス

EtudeHouse★エチュードハウス モイストフル アロエ ファーストエッセンス

くるくる入れ替わる韓国コスメ、日本でも買いやすい韓国コスメといったらまずはエチュードハウスでしょう◎レートで見てもあまり現地で買うのと遜色ない価格だし、今も時折利用しています。
これは閉店してしまった、銀座のエチュードハウスで購入したもの(涙)。夏場はとくにお世話になった、アロエのブースターです。

EtudeHouse (エチュードハウス)
 モイストフル アロエファーストエッセンス
 moistfull aloe first essence

 購入時価格:1,980円
 容量:100ml
 購入場所:銀座のエチュードハウス



有機能アロエ91%が肌に水分をたっぷり与え、しっとりとした感触の肌に導きます。
トロみのある美容液ですが、香りもよくて愛用していました。肌が揺らいでるときにも優しく、オールシーズン使える。べたつかないし、潤いを抱えてくれる感じが心地よく、ベーシックラインのモイストフルラインも合わせてこのシリーズはずっと使い続けたいラインです。年齢的にはもう完全ターゲットから外れてますが笑。
アロエタイプはベーシックなモイストフルラインより香りがおさえめなので、気にいる人も多いかもしれません◎



にほんブログ村
にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる