1017views

黒い?うん、いい!!

黒い?うん、いい!!

やはりアイラインひきたい。。。キツいけどでも引きたい、てな訳でキツメの私ですが、ほんの少しなら…?細いなら?と、コスメ売り場を散策。


またキャンメイク(泣)あれー???
ストロングアイライナー。
ちっこいし、安いし…冒険してみてもいいかな?って。お湯でオフ出来るのが好き。
てな訳で、マスカラもキャンメイク。


キャンメイク フレアリングキープマスカラ。
ダマになりにくく、マスカラ初心者にもいいかも?私、凄く下睫毛が短くて…。下手なマスカラでは毛が捕まらないー!
今まで試して下睫毛にもついたのは、マリークヮントのコイルのマスカラとか。
これも、普通には捕まらない。。。
マスカラの先で、ちょんちょんと地味に塗って盛っていく。少し人並みになって、ブラシで伸ばす…かしら?
色も、黒!でなく、『ショコラブラック』。きっとブラウン系アイシャドーとの相性よさげ!
…茶、ボルドー系メインに奇抜でない色はそこそこ持ってるので←100色以上溜め込んでいた…。茶系アイシャドーと組み合わせようと思います。
とにかくアイシャドー大好きで、目につけばあちこち溜まってて…。引っ越しの荷物のパーセンテージが、CDとメイク品の段ボールが同じサイズ。←サカイのパンダ箱大…
基礎からファンデ、アイシャドー、その他もろもろ。…少し、整理しよう…。。。

もしも化粧品に賞味期限あったら、すごーくロスしてるんだな、私…。
さて、今年もあと少し。
へっぽこな美ログに、見てくださった皆様にありがとう。ライクしてくださった皆様に、感謝。
あう、大晦日までバイトだっ!たぶん元旦もバイト…。稼げ自分。ごきげんよう!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!
    私も下まつ毛がすごく短くて…
    なかなかうまく塗れずマスカラをつけない事の方が多いです( ノД`)…
    キャンメイクのマスカラはまだ試した事がないので、チェックしてみようかな~と思いました!
    バイト大変だとは思いますが、ご無理をなさらないようにしてくださいね。
    ステキなクリスマスを♪

    0/500

    • 更新する

    2016/12/19 23:23

    0/500

    • 返信する

    ごきげんよう!睫毛がぁー!って私、コンプレックスだったんです(笑)。キャンメイクの他に、今年リピしまくったKOSEヴィセのマスカラも中々でした。
    キャンメイクは安くて挫折しても余り痛くないから便利!今日のバイトから、使います。
    コメントありがとうです♪

    0/500

    • 更新する

    2016/12/21 06:09

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる