6168views

スープクレンズで心身ともに美しく!『クレンジングカフェ代官山』

スープクレンズで心身ともに美しく!『クレンジングカフェ代官山』

コールドプレスジュースで人気を集め、さらに日本初のスープクレンズカフェとして
今最も注目されている『クレンジングカフェ代官山』。
一日に必要な栄養素を計算して作られ、コンディションや目的に合わせて選べる
添加物一切なしのスープは最上の味わい。もちろん美味しいだけではなく、
身体を内側からクレンジングするようにリセットしてくれる一杯なんです。

毎回コンディションに合わせて飲みたいスープを選ぶのですが、身体だけでなく
メンタル面にも着目したメニューが揃い、あらゆる角度から美と健康をサポート。
一度食すだけで、身体が少し軽やかに、そしてスッキリ感じられるのも素晴らしいところ
です。冷えが気になる人も、デトックスしたい人もダイエットしたい人も、
内側からのアンチエイジングをきちんと続けたい人も即魅了されるスープの数々。
健康はもちろんですが、美容はやはり内側からつくられていくものなのだと
つくづく感じさせてくれます。
女優やモデル、美容業界の人々が足繁く通っているのも納得の素晴らしいお店です。
代官山育ちの美人姉妹がプロデュース、運営。
スープはオンラインショップでも購入できます。

先日、クレンジングカフェ代官山の『スープクレンズで始める#DetoxLife』(主婦の友インフォス)が発売に。私も一ファンとしてコメントを書かせていただきました。
惜しみなく公開されたレシピ。この本があれば自宅でも手軽にクレンズスープが作れますよ!

◎クレンジングカフェ代官山
住所:東京都渋谷区猿楽町22-12
電話:03-6277-5336
営業時間:10:00?19:00
不定休
www.cleansingcafe.com

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる