337views

【当選】ピュレグミ★メッセージペン キャンペーン

【当選】ピュレグミ★メッセージペン キャンペーン

 こんにちは。ヨミタクなる子です(・∀・)

 1か月くらい前に応募していた【ピュレグミメッセージペンプレゼントキャンペーン】に当選しました~♪
 昨日の夜ご飯も何を食べたか思い出せないくらいの私なので,プレゼントが届くまですっかり忘れておりました(笑)

 でも,当たるとテンションあがりますね♪♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚ その日1日ハッピーに過ごせます♪(・∀・)

 今回もらったのは<4種類のピュレグミ>と<6色のメッセージペン>のセットです♪ これは,1,000名様に当たるというものでした。

 ピュレグミすっぱいけど美味しいんですよね~。結構色んな味が出てるんですね。レモンしか知らなかった。(・∀・)

 【カンロ株式会社】さん,ありがとうございました♪


 結構キャンペーンやってるので気になる方はこちらからどうぞ♪ → カンロ株式会社


カンロ飴の思い出★

 カンロ株式会社さんは,私の大好きな飴の会社です。 大好きな飴とは,ズバリ 【カンロ飴】!
(引用:https://www.kanro.jp/kanroame)

 小学生の時に初めて食べて以来のファンです(笑)我ながら結構シブいなと思います(笑)

 カンロ飴に出会ったのは,夏の書道教室。

 夏休みになると,と~っても太い筆で大きな文字を書いて審査に出すイベントがあったのです。(名前は忘れました。)

 そこで,朝から何日間かお教室で書道の特訓です!

 いつもの練習よりも私は,こっちの方が好きだったのを覚えています。

 年に1回しかないという特別感がそう思わせたのかも。

 書き始めてから少し経ち,ちょっと集中力が途切れてきたかな~というタイミングで先生がいつも飴をくれるんです。

 飴の種類は先生セレクト。

 おばあちゃんの先生ですから,ウチのばあちゃん家にあるような飴が多かったですね。梅の飴とかのど飴とかその中に子供向けのもちらほら。いつもはソーダとかりんご味の飴を選んでいた私ですが,たまたまカンロ飴を手にした時がありました。
 
 たぶん,その時はそれしかなかったのでしょうw

 どんな味かもわからないので,恐る恐る食べてみると あ!思ったよりおいしい(・∀・) なめ続けると,あれ?私コレ好きかも!.。゚+.(・∀・)゚+.゚とその時ファンになりました。

 それ以来,ソーダやりんご味の飴は選ばず,即カンロ飴w!
 
 自分でも買って食べてました(笑)

 今でも大好きです♪

 全然飽きませんね~(・∀・)

 と,カンロという言葉で昔を思い出し,ピュレグミよりもカンロ飴を熱く語ってしまいました。(笑)

 要は,昔から【カンロさん】の商品はおいしいですねということが言いたかっただけなのです。( ̄∇ ̄)


 おわり。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/1~10/8)

プレゼントをもっとみる